お久しぶりですニコニコ

 

 

久しぶりという事は…

 

 

はい、下がってました~絶望

 

 

ここ何ヶ月ありがたい事に

色々楽しい事がコンスタントにあって

お仕事も良い感じで忙しく

やる事が常にあって

割といい状態をキープしていたのに

 

 

生理と子ども達の冬休み入りが重なりまして

久々に落ちました魂

 

 

子ども達にしたら楽しい冬休みなのに

私ったら

ご飯作らなきゃいけないし

やりたい事出来ないし

1人時間ないし

言う事聞かないし

何かにつけて兄妹ケンカするし

イライラ…チーン

 

楽しい冬休みにしてあげたかったのに

自己否定が始まり

こんなお母ちゃんでごめん

3日目にして泣きました笑い泣き

 

 

昨日は夜ご飯を作る気にもなれず

忘年会と称して(何回目だ?)

外食して気分転換寿司

 

寝る前に布団の中で

まず振動数を上げて

セルフセッション的な事をやって寝ました流れ星

 

 

こんな事で下がっている場合ではない!!

私にはやるべき事がたくさんある!!

 

 

 

今日は10時から

骨盤底筋レッスンを動画受講された方の

フォローレッスンでしたルンルン

 

 

昨日このままではダメだ…

少しでも仕事しようと思い

年末忙しかったら1月でも

と言ってくれていたけれど

今日やらせてもらいましたハート

 

 

結果やって良かった照れ

 

 

人と話すだけで上がるし

骨盤底筋や腹筋のレッスンの

やった感触も良かったみたいで

嬉しかったです爆  笑

 

 

子ども達も遊びに行ってくれて

貴重な1人時間も出来たし

帰ってきたら優しく出来そうな予感おねがい

 

 

今日でひとまず仕事納めとします!!

 

 

今年、刮痧を受けてくださったお客様

各講座を受けてくださった方々

企画にご参加いただいた方々

本当にありがとうございましたラブキラキラ

 

また来年も楽しい事をやっていきますので

どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

 

さぁて

午後からはそろそろ

クリスマスツリーでも片付けようかなクリスマスツリー

 

今年のクリスマスは近くに引っ越してきた姉家族とクリスマスツリー

お寿司とから揚げを大通りの居酒屋さんに取りに行くのに

雪道渋滞で往復2時間かかった…来年は作った方が早いな…汗

 

子ども達が盛り付けたアイスケーキ

意外にキレイに盛り付けお祝いケーキ

 

 

 

皆さま良いお年を〜門松

 

ってまた書くかもしれないけどw