どーも!

最近マネジメント業も始めました

社長のMINAKOです爆  笑

 

 

 

珍しく本日2本目(笑)

 

 

 

本日は弊社のタレント「虹子」が

「虹子散歩」という企画を先日行いましたので

そのご報告を致します流れ星

 

 

まずは「虹子」の特性からご紹介いたします!

 

①スピ能力が高い

土地の声が聞けたり、神社だとそこの神様の声が聞こえたり会話が出来る。

今回、神社でのリクエストは「元気ちょうだい」!

藻岩山でのミッションは、海から手稲山の流れを良くするリクエスト!

 

②お賽銭の金額を指定される。

ちなみに今回は「500円でいいよ」だったそう。

「でいいよ」がずいぶんとおまけしてくれたのかな(笑)

 

③スピ能力が高いが、本人はスピリチュアルという言葉にまだ抵抗あり

今回、ものすごく言いたくなさそうに、「あ…そこにUFOがいる…」と嫌々言っていた。

もう諦めましょう♡UFO写真は一番最後に出てきます!

 

④スイッチが入るととても神々しく、マリア様みたいに見えるキラキラ

 

⑤スイッチが入る前は意外と緊張したりして可愛い照れ

 

⑥お仕事スイッチが入ると、人間のお仕事(事務作業やお金の計算)が苦手になる

 

⑦踊るの好き、お酒も好き

 

⑧能力、他多数

 

 

 

⑥の部分を私が引き受けるという形で

この企画を進めたはずなのに

初回にして私やらかしましたゲロー

 

 

当然落ちました…チーン

参加者の方に励ましていただくという始末…

ホント情けないったら…あせる

 

当日の様子です下矢印

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

初めましてとは思えないくらい楽しかったグラサン

 

 

参加して下さった方々も

とっても楽しんでくださり

本当にうれしかったぁラブ

 

 

 

 

後日いただいたご感想ですメール

 

~Aさん~

みなちゃん、今日は本当にありがとう。

ドキドキワクワクしながら迎えた当日、初めまして!から繰り広げられた奇跡の1日は、今、終えて帰ってからからも色んなシーンが色とりどりに映って思い出されます。

そして、今日出会えたみんなの笑い爆弾発射に何度も撃ち抜かれたよ!本当に楽しかったな〜。

 

私は虹子さんのブログに出会い、シャーマン活動等で行く先々のエピソードも発信されていて、祈りの佇まいが美しくなんて尊い、なんて有難い。って思っていた中、なんと、そんな虹子さんと虹子散歩とは、願ったり!と、ポチリましたよ。

 

当日のコースの伏見稲荷神社様は初めて参らせていただきました。赤や黄色の紅葉の階段を登りながら朱色の沢山の鳥居をくぐると手水舎、キラキラのビー玉が引き詰められて、なんとも可愛い。

神社様に参拝時は、虹子さんより「住所と名前を」っておっしゃってます。

等、神様のお声や場のエネルギーをお話されたり、虹子のプレゼントタイム!に受け取った自分に対する言葉には、本当にありがたかったな〜。素性も何も伝えて無いのに、ズキューンとハマって驚きと感動で震えました。

 

落ち葉等で遊んだりして、そろそろ帰りましょうか。ってなった時の、虹子さんが神様の声をキャッチ!今まで視界には全く入らなかった、駐車場の奥の神様のまさかのリクエストが!

そうだよね!そうだよね!って全身で楽しんじゃいました!

 

龍さんのお話やまだまだ書ききらないよ〜。

今日出会えたみんなが前から知り合いみたいで、始終和やかで楽しかった〜。元気エネルギーチャージできた〜。感謝です。

みなちゃん心から本当に色々ありがとうございました。

 

 

 

~Bさん~

虹子散歩に参加いたしました○○です(^^)
先日は虹子散歩で大変お世話になりました。
お礼をお伝えしたくメールいたしました。

まず、美奈子さん、虹子さん、絹子さん、参加者さん♡
育児などからしばらく家族以外とほぼコミュニケーションがない状態での参加でしたので大人との会話方法が思い出せず(笑)なんだか変な感じの私でしたが、みなさんが心から自然体で過ごしていて、その中に入れてもらえて、私自身、このまま変な感じでも大丈夫だ!と楽しく過ごすことができました。
初めましての方がほとんどだったのにまるで昔からの知り合いみたいに心地良いお散歩でした。
光の柱をみんなで建てたり、突然の盆踊り(?)オーダーを実行したり・・・
本当に楽しかったです!
虹子さんのエネルギーの現場実況も興味深いものばかりでした。
光の柱の立て方でも、それぞれにメンバーによる様子の違うことに驚きました。
それぞれに役割があったんだなーと。
まさに集まった方々が今日のベストメンバー!!
藻岩山で発見してしまったUFOも(笑)
まさかのUFOー(笑>艸<)と、内心大喜びでございました。
たくさんの驚きと不思議をずっと身近に感じられるホワホワ感満載のお散歩、ぜひともまた参加したいです!!
みなさんありがとうございましたー(*´∪`*) 

 

 

お2人ともたくさんのご感想ありがとうございましたラブラブ

 

楽しんでくれたのはもちろん嬉しかったのですが

「みなちゃん」と呼んで書いてくれたのが

個人的に一番嬉しかったかも爆  笑

 

 

北海道はだいぶ寒くなってきたので

お散歩企画がいつまた出来るか分かりませんが

 

虹子を囲んで室内でお茶会のような

ゆる~く楽しい企画もやっていきたいと思っているので

「こんなのやって~」などリクエストがあれば

ご連絡くださいキラキラ

 

 

 

噂のUFO写真

どーこだ?グラサン

 

 

 


こちらも募集中ですキラキラ

「骨盤底筋オンラインレッスン♪」

 

日時:2021年11月24日(水) 10:00~11:30

 

会場:オンライン(Zoom使用)

 

参加費:5,500円 ※エクササイズボールをお持ちの方

6,500円(ミカサボール本体代+送料込み) ※エクササイズボールをお持ちでない方、先着5名様!(在庫の関係上)

 

定員:5名様(リアルタイム参加)、動画視聴は定員なし

 

申し込み締切り:11月17日(水) 

 

※ボールの発送の関係上1週間前とさせていただきます。

※エクササイズボールをお持ちの方は前日まで受け付けますが、リアルタイム参加は定員になり次第締め切ります。

※お申し込み時に、備考欄にリアルタイム参加・動画視聴のどちらかをご記入ください


なお、動画視聴の方向けに、後日15分程度のフォローアップ時間を設けたいと思います。zoomやLINEビデオ通話など使用。

質問や正しく出来ているかのチェック、身体の状態の変化などを確認いたしますので、視聴後にご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

 

お申込みはこちらからお願いします下矢印