伊勢旅行記②遅っw

 

 

気付けばもう1週間びっくり

 

3日間ふざけっぱなし&笑いっぱなしで

体力の回復に時間がかかりました(笑)

①を書くのもだいぶ時間がかかってしまい

書きたい事が渋滞中ガーン

 

 

先日は虹子散歩もしたし

順番にご紹介出来たらと思います流れ星

 

 

 

さて、2日目はメインイベント

「伊勢神宮」でっす神社

 

 

 

もう朝からふざけっぱなしで

移動に体力使わなくて助かった

あきちゃん長距離運転ありがとう笑い泣き

 

 

 

駐車場から歩いてるだけでもう楽しいチュー

 

おいで横丁を歩いていると

別行動をしていた北海道チームと合流

北海道人7人と地元民1人という謎の組み合わせ爆笑

 

 

 

 

そして

いよいよ伊勢神宮の前に集結!

内宮内に入る前に

準備が出来てるかのキネシチェック!

 

 

1度目は入らず…

なおさんに泣きつくと

 

 

 

「もうとっくに前歩いてるじゃん!」と軽い一言びっくり

 

 

 

 

その一言で

「そっか!そうだった!」と力が抜け

2度目でOKにOK

 

 

 

 

2列に並んで

いざ神宮内に!

 

大好きなニムラさんの

背中を見ながら進みましたラブ

 

 

 

五十鈴川で手を洗い

自分のいらないモノに

さよならしてスッキリキラキラ

 

 

 

 

そして

いよいよ参拝前の

最終チェック!!

 

 

 

 

あなたにとって

「前を歩くとは」

 

入る前になおさんに言われた一言で

もう肚が決まってました

 

 

それをYOKOさんに伝えると

無言で「行って良し!」のジェスチャー

あの時のYOKOさんカッコよかったぁ~爆  笑

 

 

無事に参拝して終了

どこかで気を張っていたのか

終わったらホッとしました照れ

 

 

まぁこれからが本当の始まりなんだけどね~キラキラ

 

 

 

早めにホテルに移動して

仲居さんの丁寧なおもてなしを受けショートケーキ

 

 

「シャツチーズケーキ」という

ホテルの公式?キャラが部屋に遊びに来てくれたりグラサン

 

パール風呂に入ってゆっくり過ごしましたパック

 

 

 

 

夜はみんなでお食事ナイフとフォーク

この日に着るって決めてたキラキラ

YOKOさんにプレゼントしていただいた洋服お願い

 

後ろの二人よ…にやり
 

 

 

 

ディナー後は

お部屋でワイワイ

マッサージし合いっこ音符

 

幸せラブ

 

 

私がYOKOさんにマッサージすると

手首に付けてたブレスレットが突然光り始めましたキラキラ

仕事をし始めたそうですびっくり

 

 

私やっぱり人の身体触るの

好きなんだぁと改めて思いましたニコニコ

もっと触りたい♡笑

 

 

と思っていたら

私がさえさんの胸を触っているように見える写真が出てきました爆笑

 

私のエロマッサージの講習を真面目に聞くあきちゃん爆笑

 

 

 

もうキリがないから伊勢旅行記はおしまい爆  笑

次に行きます(笑)

 

 

 

 

こちらも募集中!!

エネルギー漏れしやすい方、一緒に整えましょ~おねがい