かっさサロンB-Light

刮痧セラピスト

振動数マスタートレーナーの

MINAKOです流れ星

 

 

我らのボスYOKOさんがリブログして
優しくわかりやすく
解説してくれました〜爆笑
 

ぜひ読んでみてくださいキラキラ
私も育児をする上で
すごく役立っています!
お母さんに本当おススメです!!
 
お母さんのための振動数体験セミナー

日時:2021年10月22日(金) 

   21:30~22:30

 

会場:オンライン(Zoom使用)

 

定員:5名

 

料金:5,500円(銀行振込)

 

資料を送る関係上、お申し込みは前日10月21日(木)までにお願い致します。

お申し込み後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらからお願いします下矢印

 

「美しいYOKOさん」

image


「かっこいいYOKOさんと号泣後の私」

image

 

「YOKOさんを愛でてる私とまんざらでもなさそうなYOKOさん(笑)」

image