かっさサロンB-Light

刮痧セラピスト

振動数マスタートレーナーの

MINAKOです流れ星

 

 

 

先日行われた

「医療従事者・セラピスト向けの振動数体験会」

めちゃくちゃ楽しかったです

この参加者さんのお顔見てよ

すっごく素敵じゃない?





この方も実はママさんセラピスト

しかも4人のお母さんなんだってー

 

本当尊敬です

 

きっと子ども大好きなんでしょうね〜♡

 

 

でもね、

それと同時に子どももママの事が

大好きなんですよ

もう無条件に

 

 

子どもって親の事すごく見てるから

お母さんがご機嫌だと子どもは嬉しいし

不機嫌だと子どもは

今は話しかけない方が良いかなとか

顔色をうかがったり空気を読もうとしたりする

 

 

 

だからと言って

疲れてるのにイライラしてるのに

体調が悪いのに

無理して子どもの前で

元気なふりをするのも

違うと思うんですよ

 

 


(参加者さんも自分では無理してないおつもりだったんですけど身体にしっかり出てました)




 

じゃあどうしたらいいのか

エネルギーの状態を変えちゃえばいいんです

 

 

何で疲れやすいのか?

イライラするのか?

体調が悪いのか?

 

 

その原因はエネルギーが原因かもしれません

 

振動数メソッドを提唱している

我らがボスYOKOさんは

原因不明の体調不良が

エネルギーが原因で治ったなんていう

セッション経験を数多く持つ

エネルギークリニックの院長先生です

*医療行為を行うわけではないので医師免許はありません。たぶんw

 

 

トレーナーさんの中には

肩の腱板断裂で手術しかないと

病院で言われていたのに

YOKOさんのセッションで

肩の痛みが消えて

手術を回避したそう

 


という事は

肩の痛みの原因は

腱板が切れているからじゃなくて

エネルギーの問題だったという事です

 

例えばこんな感じでね!


 

私も昨日

何年か前の出来事に

向き合うタイミングがきました

 

その当時は本当にツラくて

苦しくてしんどかったんだけど

 

振動数と出会ってその出来事から

色んな学びや気付きをもらって

今の自分があるのは

あの出来事のお陰もあるなって

感謝できるまでになっていました

 

 

だけど人に話すとまだ涙が出てくる

それは心の底からそう思えてない証拠

頭ではわかってて

乗り越えたつもりだったけど

身体はまだその時の悲しみが残ったままでした

 

 

それはどうしてかというと

私が私の感情を全部出し切れてなったから

 


全部というのが最大のポイント!



 

ツラかった

悲しかった

苦しかった

無理して平気なふりをして

自分の感情にいくつもの蓋を

重ねては重ねて

見ないようにしていたからです

 

 

昨日はその感情を一度出し切ろうと思ってから

左の肩甲骨の内側に痛みが出てきました

 

 

家族が寝てから一人で

感情を感じて出し切るワークを

やろうと思ってたのに痛い

早くやってよ、早くこの感情出してよ

という身体からのサインです

 

 

こうやって人間の身体は

何かしらのサインやSOSを

出してくれるのです

 

 

その当時

私に出ていたサインは円形脱毛症でした

後ろの目立たない場所だったので

自分でも気が付かず

友達の美容師に言われて初めて気が付きました

 

 

そのサインを無視し続けると

本当に取り返しのつかない病気になったりします

 

 

なんでサインを出してくれるかというと

身体はあなたの相棒です

 

どんなにツラくても苦しくても

一番そばにいてくれます

もちろん楽しい時や嬉しい時

幸せを感じる時も一番そばで

その感情を一緒に感じています

 

 

だから

我慢した時

無理している時

疲れている時など

 

 

 

その方向は間違っているよと教えるために

痛みを出したり

怪我をさせたりして

強制的にやめさせたり

身体を休ませる方法を選択しています

 

 

それは一見ツイてない出来事に見えて

実は本当はやりたくなかった事を

怪我を原因にやらなくて済んだり

 

ずっと仕事を辞めたいと思っていたけど

お金がとか子どもがとか

色んな辞めない理由を付けて

なかなか辞めれなかったのが

怪我や病気を理由に辞める事になったとか

 

 

そうやって多少強引でも

あなたの事を思って

強制的にやめさせるように

気付かせるように

身体にサインを出すことがあります

 

 

 

そのサインに気付いてあげてください

そのサインにはどういう意味があるのか

 

 

 

その原因はあなたの奥は既に知っています

 

 

わからなければそのお手伝いをします

あくまでお手伝い

本当の所はあなたしか知りません

 

 

 

ちなみに肩甲骨の痛みは

ほぼ取れました

 

元々感情を無きモノにするのが得意で

たくさん蓋をしていたので

まだ出し切れていないんでしょう

 

 

出し切れるまで何度でもやります

 

 

お母さんの事を書こうと思ったんだけど

書いているうちに

どんどん内容が変わってしまいました

本当は体験会の告知がしたかったのに

流れで書かされました

これも出すうちの一つとして

良い事にしましょう

 

 

 

明日開催です

身体に何かサインが出ているお母さん

絶対たくさんいますよね

肩こり・腰痛・皮膚疾患・頭痛・めまい・耳鳴りなどなど…

あなたですあなた


色々出てきそうで怖いですよね

私も怖い事たくさんあります

でも怖いのはYESです



お待ちしています

 

 

お母さんのための振動数体験セミナー

日時:2021年10月22日(金) 

   21:30~22:30

 

会場:オンライン(Zoom使用)

 

定員:5名

 

料金:5,500円(銀行振込)

 

資料を送る関係上、お申し込みは前日10月21日(木)までにお願い致します。

お申し込み後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。

 


 

 

 

 

 

お申込みはこちらからお願いします下矢印