かっさサロンB-Light

刮痧セラピスト

振動数マスタートレーナーの

MINAKOです流れ星

 

 

金曜日に開催する

「お母さんのための振動数体験会」

 

それの前夜祭的なノリで

昨日、お友達の絹子さんと虹子さんが

インスタライブで

「お母さんと振動数」というテーマで

話してくれましたニコニコ

 

 

イヤホンを片耳に付けて

子どもの相手をしつつ

ちょんまげメガネ姿で

ブログを書きながら聴いていたら…

 

虹子さんが用事があり退室

そのタイミングで急にお誘いを受けてハッ

慌てて部屋を移動して参加しましたアセアセ

 

インスタライブはここから観られますLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com

 

 


 

 

ライブでは

このブログ上矢印でも書いた

「振動数メソッド学校現場への潜入」という

私にとってはバンジー級の大型ミッションが

色々な導きのお陰もあり

とんでもなくあっさり成功したというお話をさせてもらいました!

 

 

しかもまさかのダブル潜入グラサン

 

 

真穂さんはアロマ講師での潜入なので

振動数については講座内では

触れないかもしれないですが

エネルギーは感じてもらえるはずキラキラ

 

 

 

でね?

タイトルの「M・U・S♪」なんですけど

何の頭文字を取った略だと思います?

 

 

 

 

正解は!

 

「MAJI・URE・SHII♪」でした〜

 

 

インスタライブの数時間後

マジうれしい出来事が起こったんですラブラブ

 

 

それは見覚えのないお名前の方からの

一通のダイレクトメールでした手紙

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったので

その旨をお伝えして

ご本人の許可を得て掲載させていただきますニコニコ

 

 

 

 

キャー!!!

何それ!!!

うれしー!!!

 

 

 

 

この方は絹子さんをフォロワーさんで

インスタライブを観てくれていたみたい

 

 

 

まずはこの

人を絶対不快にさせないような

優しい言い回しと気遣いキラキラ

 

 

はいっ!

絶対いい人~!爆笑

 

 

ここまで気遣いが出来る方なので

メッセージを送るのも

恐らくなかなかの勇気がいったと思うんです

 

普段面識のない人のフォローや

メッセージを送ったりもしないみたいだしね

 

それをさ、送ってくれるってすごいって思って

内容はもちろんめちゃくちゃ嬉しいんだけど♡

その葛藤を乗り越えて送ってくれた事も嬉しくて嬉しくてラブ

 

 

だってだって

こうやってメッセージくれたからこそ

私にも伝わってテンション上がらせてもらって

良い循環が起こったんだなっておねがい

 

 

 

それでタイトルが

「MAJI・URE・SHII♪になったわけです!

 

 

 

あんな数分の動画を見ただけで

色々な物を感じてもらえるなんて

とっても感覚の良い方なんだなぁと思いましたキラキラ

自画自賛するわけではないですがw

 

 

 

と同時に

エネルギーって文章でも

何でも伝わるんだけど

動いている映像って

表情も見えるし

声も聞こえるし

色々なコトがすごく伝わるんだなぁと思いました

 

 

それは良くも悪くも両方の側面があるという事で

逆にウソや自分の本心じゃない事を言えば

それはそうやって伝わる人には伝わる

ウソだってバレるから

自分にも人にも誤魔化しがきかない!

 

 

だからこそ自分が出すものは

本心からの言葉や行動をしないと

いけないなぁって気付かされた出来事でしたニコニコ

 

 

本当はマジうれしい出来事として

ただ書き始めたんだけど

書いてるうちにそうやって

自分の中で整理されました鉛筆

 

 

 

 しばらく余韻に浸ります照れ

 

 

 

 

「お母さんのための振動数体験会」

今週金曜日ですニコニコ

 

※うれしくて一部抜粋(笑)

 

↑の私に会いに来てください爆笑

 

 

 

メッセージをくれた方のように

あなたも一歩踏み出してみませんか?

 

 

 

以下、詳細です流れ星

お母さんの為の振動数体験セミナー

日時:2021年10月22日(金) 

   21:30~22:30

 

会場:オンライン(Zoom使用)

 

定員:5名

 

料金:5,500円(銀行振込)

 

資料を送る関係上、お申し込みは前日10月21日(木)までにお願い致します。

お申し込み後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらからお願いします下矢印

 

 

 

 

 

絹子さんが描いてくれた絵

素敵でしょ?

メッセージがまたすごく嬉しくて

いつかご紹介しますカラーパレット