昨日は娘の七五三の写真を撮ってきました〜カメラ

 

 

 

入学の写真や兄妹写真

家族写真もまとめて撮ったり

衣装も3着着たので

着替えやヘアセットなど

なかなかの時間がかかり

撮影後に写真選びする時には

疲れて判断能力がなくなってましたえーん
だって全部可愛いし選べないチュー

 



続けて

お宮参りに行くのに

外用の着物に着替えて強行突破プンプン神社

 

 

 

お腹も減り機嫌が悪くなって(私が)

娘に着物が苦しいだの

早く脱ぎたいだの言われて

グズグズになりながら(私が)

何とか全て終わったらもうヘロヘロチーン

 

 

 

誰よりも疲れ切って帰って来て

1時間程夕寝をしましたzzz

 

 

 

 

昨日の朝に

七五三の諸々が終わったら

トレーナー同期の虹子さんと

電話で話す約束をしていたので

起きてすぐ連絡をしましたニコニコ

 

 

 

虹子さんとは水木で行われた

振動数の新しいコース

トレーニングコースの昼休みや

終わってから電話したりしてたの!

 

セミナー後のグループトークの

話とか本当面白くて

それでブログ一本書いて欲しいくらい笑い泣き

 

 

 

 

 

こんな風に気軽に話せるようになるなんて

トレーナーコース受けた当時は全然思わなかったな音符

 

 

 

 

 

だって虹子さんてばスゴイんですからラブ

 

同期のトレーナーの中でも飛び抜けてて

土地を光らせたり(シャーマン活動っていうのかな?)

メッセージを受け取ったり

よくわかってないけどw

とにかくスゴイのキラキラ

凡人の私なんかが対等に

話し掛けれるような感じじゃなくてイヒ

って私が勝手に思っていただけなんだけどね

 

 

でも虹子さんにしたら

そういう扱い(一目置かれる的な)を

受けるのも嫌だったんだと思うんだーショボーン

 

 

 

 

私がそんな風に思ってるのも全部わかってて

「とりあえず敬語やめれ!」って愛のムチをもらったこともあったっけな爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

そんな虹子さんはどんなだよ!

今では身体のメンテナンスまで

任せてくれるようになり

感覚のフィードバックをくれるから

私が触るとこういう感覚がするんだなーって思っておもしろいし

なんかね、いっつも褒めてくれるの照れ

 

 

褒めてるつもりはないかもしれないんだけど

普通に言ってくれる言葉が

私にとってはどれも全部嬉しくてねお願い

 

 

 

中でも

3年前に何げなく言われた言葉が

今でも忘れられない流れ星

 

 

 

あたしはいつも

ぞのの熱くて強いエネルギーに焦げそうになってるよ

 

 

 

 

は?ニヤニヤ

 

 

 

私のエネルギーが熱い?強い?

 

 

 

 

は?ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

自分には何もないと思っていたし

エネルギーの事など

わかりもしなかった私は

言っている意味がよくわからなかったけど

どこかで嬉しかったのも確かラブ

 

 

 

だって色々感覚が鋭い

虹子さんに言われたんだもん

きっとそうなんだなって

は?とか言いながら

調子に乗っちゃいますよねてへぺろ

 

 

 

そんな虹子さんとまた話が逸れちゃった

虹子エピソードいっぱいあるから

寝起きで電話で話して

前日に話した内容の繋がりもあって

 

 

 

突如

「ぞのインスタライブやらない?」

 

 

 

じつは振動数を広める為に

どうしたらいいか考えていた時に

インスタライブの事は

ちょっと頭をよぎっていたのです!

 

 

でも一人じゃ嫌だなーショック

誰に見られるか分かんないしなーショック

 

 

とか広めようとしてるクセにどっちやねん!

てな感じで

 

またやらない理由を探して

自分のひらめきを無きモノにしていたのですチーン

 

 

 

それが

愛さんに「医療従事者・セラピスト向けの体験会」やろうって誘ってくれた時みたいに

ふっと湧き出てきたのです風船

 

またしてもお仲間の助けを借りて

実現に向けて動き出しましたキラキラ

ありがとうおねがい

 

 

 

虹子さんと一緒なら出来るかもと思い

二つ返事で快諾すると

 

 

 

じゃあ今から早速やってみよっか♫

 

 

 

えっ⁈びっくり

 

今から⁈⁈⁈びっくりびっくりびっくり

 

 

 

来週とかじゃないの?

私寝起き40分くらいだし…

心の準備が…

頭働いてないよ…

何話せばいいの⁇

とプチパニック状態滝汗

 

 

 

虹子さんは手慣れているので

配信の接続をお任せしようと思ったけど

なぜか接続できないとの事もやもや

 

 

結局(知られたくないから嫌だったけどw)

私のアカウントで始める事になりました滝汗

 

 

配信が開始されても

虹子さんが入ってくるまでは無言です滝汗

一人で何話して良いか分かんないし(笑)

数秒がものすごく長く感じたな…

 

 

 

何話したかあんまり覚えてないけど

上手い事やってくれたおかげで

15分くらい配信されたっぽいですイヒ

 

 

 

保存するかどうかは任せるよーって言われて

終わった後の処理をどうしようか

画面とにらめっこして悩んでいたらショボーン

 

 

 

たまたま見つけたくれた

三重のあゆみさんから

「今から飲み会だから後から見れるように保存しておいて」と連絡が入り泣く泣く保存しました笑い泣き

 

 

 

終わってから振り返ると

何日の何時とか決まってたら

私の事だから内容とか考えたり

変に緊張したりしてたけど

寝起きで今からすぐやるってなったのも

私に考える隙を与えないのに良かったんだと思うひらめき電球

 

時間空いたらやっぱりやらないって言いかねなかったし爆  笑

 

 

 

あとは虹子さんが配信できなくて

私が主導でやらなきゃいけない状況になったのも

意味があると思ったしえーん

やれって事だよね…ゲロー

 

 

 

そして

タイミングよく「保存しておいて!」の連絡爆笑

 

 

なんかもう色々すごすぎて大変

理解が追いつかない…

 

 

 

 

 

 

そもそもこれからの時代は理解しようとするんじゃなかった

 

 

 

 

 

エネルギーが先

 

現実が後だった

 

 

 

風の時代恐るべしえー

 

 

 

インスタライブは

ゲリラ的にやると思うので

リアルタイムで聴ける方は

一緒に喋ったり

 

保存しておけば

IGTV録画で後からも観られるそうです

 

 

2人ともスッピンの時は顔出しせず

メイクしてたら顔出ししたり

お出掛け先で配信してみたり

特に決まり事はなく

ゆる〜くやっていけたらと思ってます爆笑

 

 

 

今日は娘のお誕生日会

本当は明日が誕生日なんだけど

今日やりたいって言うから

やっちゃいますニコニコ

 

 

 

一緒にケーキ作るんだ〜バースデーケーキ

 

 

 

ではではイエローハーツ