先日アップしたブログに載せた

言語聴覚士で子どもの発達のプロ愛さんのブログ!!

 

 

 

 

それを見た愛さんから連絡をもらい

勝手に載せて怒られるのかと思いきや

うそ絶対怒られないと思ってたけどw

ありがとうの連絡が爆  笑

 

 

そして

最近医療従事者とかセラピスト向けの

体験会やりたいなって思っているんだけど

「ねーさん一緒にやらない?」とのお誘いびっくり

 

 

もちろんやるやる~ラブルンルン

 

 

私も愛さんもセラピストとして病院などに

勤務していた経験もあって愛さんは今もね

医療現場にいる人たちの振動数を上げることが

必要だと思っていたのチュー

 

 

 

なぜかっていうと

私の理由はたくさんあるんだけど

 

例えば

同じ時間関わっても患者さんによって疲れ具合がちがうとかありませんか?

私はありました。

 

ある人の治療後は患者さんも自分もすっきりして良い感じで終われるんだけどニコニコ

ある人の治療した後はなぜかいつもどっと疲れるチーン

 

 

あとは認知機能に問題ないはずなのに患者さんによって話の伝わり方が全然違うとかね!

 

 

これってどちらもセラピストや医療従事者にとって割とあるあるだと思うんですよね上差し

 

 

あと周りと比べちゃったりとか

本当よくやってたもやもや

 

 

この患者さんは身体的な問題よりメンタルとかエネルギー的な事の方が問題だなとか

 

今思えば色んな見方が出来て他にも色んなアプローチが出来たかなって思うけど

 

その時はその時に出来る事をやってきたつもりだし

こっちも人間だから人として合う合わないもあるし、波もある(笑)

 

 

でもそれによって気付かされたこともたくさんあったから感謝感謝お願い

 

 

今、医療現場で頑張っている人たちの為に

少しでもサポートが出来たら嬉しいなって思うのが今の私の気持ちですウインク

 

 

今ってコロナ渦で医療従事者やセラピスト自身も色々制限があったり

感染対策を徹底したり気を付けなければいけない状況で

さらに親が病院などで働いているからと

子どもがが通ってる保育園や幼稚園、学校などで肩身の狭い思いをしている人もいたり…テレビで観ました

 

 

患者さんは患者さんで自分の病気や怪我の事だけでも精一杯だったりするのに

ご家族との面会が制限されて寂しい思いをしていたり

今まで以上にそこら辺のフォローも必要な今

本当に医療従事者の方は大変だと思うんですアセアセ

 

 

 

おっと危うく暗くなりそうだったぜプンプン

 

 

そんな時だからこそ振動数を上げる必要があるんです!!

 

 

自分のエネルギー状態を整えておくことは

自分だけでなく家族や周りの人達

患者さんの治療や臨床にまで

活かせることがたっくさんあります!!

 

 

エネルギーの流れが良くなって

良い循環が起こるから

治療の効果や精度も上がっちゃうかも!?グラサン

 

 

医療従事者・セラピスト向けの振動数体験セミナー

日時:2021年10月16日(土) 21:30~22:30

 

会場:オンライン(Zoom使用)

 

定員:5名 4名 

 

料金:5500円(銀行振込)

 

資料を送る関係上、お申し込みは前日10月15日(金)までにお願い致します!

また定員になり次第締め切りますので、お悩みに方はお早めにどうぞルンルン

お申し込み後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください

 

 

 

 

友だち追加