ただいま〜爆笑

 
 
昨日の夜
名古屋から帰って来ました飛行機
 
 
子ども達の熱烈な歓迎っぷりに
あぁやっぱり家も良いなと再確認照れ
 
 
 
 
この2日間
2日とは到底思えないくらいの
濃ゆい濃ゆい時間を過ごしてきましたチューラブラブ
 
 
まずは7日の朝
愛媛から深夜バスで12時間かけて
名古屋入りをしたひろかちゃんを
ホテルの部屋に向かい入れ
とりあえずフラットにさせました爆  笑


 
 
 
2人で準備をして
熱田神宮前の老舗喫茶店で
名古屋名物モーニングを食すコーヒー

 


 
熱田神宮はとても大きくて
すごく神聖な感じがしました神社
語彙力…w


すごく神聖とか言いながらこういうのすぐやっちゃうチュー



これからの自分がどう在りたいかを
それぞれ確認してキラキラ


 
光のベールを受け取ってきましたまじかるクラウン
 
そして、たくさん血を吸われてきましたゲッソリ
計9ヶ所ハッ
痒いよー
 
 
みんなで宮きしめんを食べて


 
名古屋城などを回るチームと
お茶飲みチームとに分かれましたニコニコ

 
 
お茶飲みチームは
話の流れで動画を撮ることになり
スタバを後にして急遽ホテルへ移動


 
どんな動画にするか
アングルはどうするかなど
むつみさんとナオコさんがどんどんアイデアを出してくれるので、お2人にお任せしちゃおうと私は撮影係に徹するカメラ
 
 
 
「えー!何しゃべれば良いのー?」とか言いながらもリップを塗ったり、ちゃんと準備してくれる可愛いYOKOさんラブ



YOKOさんは私たちの目論み通りw
カメラを回すと自然とスイッチが入って

滝川クリステル…じゃなかった
むつみさんが話を振ると
素晴らしい話をしてくれました笑い泣き
 
 
私は話に頷いたり感動して泣きそうになったけど、カメラがブレない様に必死で耐え続け笑い泣き
 
ナオコさんは撮影中に
別チームが部屋に入って来るのを阻止するべく
連絡してくれたりこっそり部屋から出て
見張り役をかって出てくれたり
各々がそれぞれの仕事をやりましたチョキ
 
もちろんYOKOさんが一番ですけどねウインク
 
こんな流れで動画を撮ったという舞台裏でしたハート
 遠隔の皆さん喜んでいただけましたでしょうか?ラブ

 
 
今後も動画で何か出来たら良いねって
盛り上がっていますので
楽しみにしていてくださいねグラサン
 
 
 
別チームと合流してから
名古屋飯がある居酒屋さんへ生ビール


広~い個室で周りはガラガラなもんで
私たちの部屋からの笑い声が響いてました笑い泣き



話と美味しいご飯に夢中で
名古屋飯の写真を撮り忘れたびっくり
 
 
夜は岐阜のあきちゃんうちにお泊り
旦那さんがビールをくれたり
お酒を買いに行ってくれたり
とにかく超良い人お願いキラキラ
 
 
我々がテレビの前で動いて騒いでうるさくして
絶対テレビ見えてないし音も聞こえないのに怒らないし、バカな事やってても温かい目で見てくれるし
何よりも平日の夜に3人も泊めさせてくれる心の広さよおねがいキラキラ


笑い疲れてこんなんなりました爆笑



まだまだ書き切れない事はいっぱいだけれど
ざっと一日目はこんな感じ!
 
 
2日目は観光して帰るつもりが
思いもしない衝撃の展開になったのでしたびっくり
 
 
 
つづく