タイトルからして調子に乗ってるのが

お分かりいただけるかと思いますてへぺろ

 

 

 

昨日は

名古屋のオーラハーモニーに参加するために

詳細も出ていないのに

残り2席に焦って先走って

賭けで飛行機を取った結果

 

名古屋に到着した頃に

ちょうど終わってるっていう

ミラクルが起きた話で

一人わちゃわちゃ騒いで

 

名古屋メンバーのクラハにも

参加させてもらって

さらに名古屋行きが

楽しみになっている私ですグラサン

 

 

 

 

ミラクル話は前回のブログをお読みくださいね

 

 

 

 

 

昨日、朝起きて旦那さんに

今回の名古屋行きの事を話しましたキラキラ

 

 

 

以前、振動数マスターコースを

受けようとした時に

 

その世界に飛び込む事も金額的にも

私にしたらかなりのバンジーだったので

めちゃくちゃ怖かったけど

 

意を決して

「受けてもいい?」と聞いたら

 

旦那さんに

「それは報告?それとも俺の許可が欲しいの?」とズバリ聞かれましたガーンガーンガーン

 

 

また人にハンドルを握らせてしまうところだったとハッとした出来事がありましたびっくり

 

 

旦那さんの許可をもらったから

受けるのではなく

私が受けたいから受ける!

これです、これ!

 

 

一昨日、私が半分勢いでポチったのは

ビール1本分の力と

旦那さんが寝ていたからというのも

正直ほんの少しだけありますガーン

 

 

 

ちなみにうちの旦那さんは

いわゆる神旦那と呼ばれる種族に属しており

私のやっている事にとても理解があり

どんな事を学んでいるのか

興味を持って知ろうとしてくれています!

 

 

 

今までのパターンからいくと

もちろん名古屋行きも

100%反対される事なんて

ないだろうと思っていたけれど

 

いつか愛想尽かされるじゃないか…という不安が

一瞬頭をよぎったりもします滝汗

 

 

 

はいっ!これ振動数が低い時に陥る典型的な例です!

 

説明しよう!

振動数とは意識と心の状態を数値化したものです

振動数が低いというのは、意識と心の状態が低く重くなっているという事です

 

 

実際には起きてない事を心配する→それが現実になっちゃうパターンです

これテストに出ますよ鉛筆

 

 

 

 

自分の現実は自分で創造するのですキラキラ

良い事も良くない事も

 

 

 

なので、心配はいりません!

 

説明しよう!

心配のエネルギーはものすごく低いのです

この心配のエネルギーは自分だけじゃなく

心配した相手にも向いてしまいますからご注意を!

そんな時は大丈夫とただ信じてあげる、たったそれだけ♡

 

 

 

 

 話を戻そう!

 

自分の振動数を上げて光って軸を入れて

「OK!わかった!行っておいでハートとイメージするだけで良いのですおねがい

 

 

これ↑が下がっている時にはなかなか難しいんですけどやるしかないんです筋肉

 

 

 

だって行きたいんだから!

 

 

違う!

 

 

私、行くんだから!!!

間に合わないけどw

 

 

 

 

「9月7日に名古屋に行ってくる!(間に合わないけど)

 

 

 

すると、やはり答えはOK!

 

 

 

そこから各方面に連絡を取り

ホテルも無事に取れました

全てイメージ通りラブ

 

 

飛行機以外は(そろそろしつこいwww)

 

 

 

私がご機嫌なので

家族の雰囲気も良い照れ

 

 

 

私がホテルを探している間に

みんな好き勝手お昼ご飯を食べパン

 

 

 

私がクラハに呼ばれて

寝室にこもって話している間に

旦那さんは子ども達を引き連れて献血に病院

 

 

おかげで

講座の資料の手直しなど

やりたい事もやれたバレエ

 

 

夕方帰ってきた子ども達は

「あそこパラダイスだったわ~爆  笑

と満面の笑み照れ

 

 

 

パパの血液400mlと引き換えに

ジュースやお菓子、アイスなど

好きなだけ食べ飲みして

マンガを読んで

すっかり満喫してきたみたいでしたトロピカルカクテル

 

 

 

食べ過ぎて夜ご飯があまり食べられないという始末(笑)

 

 

 

そこで一言言っちゃうのが、いつもの私のパターン

でもご機嫌の私は今日はそんなこと言いません!

そっと豚汁の量を減らしてあげましたニヤリ

 

 

 

そして昨夜のメニューはジャーン音符

「手羽先の唐揚げ鳥

 

 

こしょうをたっぷりかけて食べますもぐもぐ

 

 

 

 

作ってる途中に言われて気付いたけど

「名古屋名物じゃん!!!爆  笑

 

 

こんな偶然も重なり

気分はすっかり名古屋に飛行機

 

 

 

でもでも

その前の9月2日(木)は

とっても楽しみにしてる

「セルフ経絡・美容かっさのお教室」

しっかりエネルギーを流して整えてから

名古屋入りしますグラサン

 

 

 

まだ1枠空いてます!!

どなたかわいわい楽しく流しませんか~爆  笑流れ星

 

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ

 

 

お申込みはこちらからどうぞハート