やってしまった…滝汗



昨日のクラハで9月7日(火)に
名古屋でオーラハーモニーが
行われるという事が決まり

 

そういえばこの間
名古屋⇄札幌間を日帰りした方がいたなぁと
何気なく飛行機を調べ始める飛行機



すると
札幌10時55分発
名古屋12時40分に着く便がありましたびっくり



ハーモニーの開始時間は
特に触れてなかったけれど
午後からだと良いなぁと思ったのと
明日(今日)になったら
「午後にしてください」って
お願いしてみようかなと
勢いとノリに賭けてポチッと
フライトを取っちゃいましたニヤリ


旦那さんと子ども達はすでに寝ていたので
相談もなく勝手に名古屋行きを決めてしまいました口笛



そして、就寝zzz







そして、朝起きてスマホを見てビックリびっくりびっくりびっくり



詳細もう出とるやないかーいハッハッハッ




開催時間は11時〜13時


フライトが
札幌  10時55分発
名古屋 12時40分着



離陸した頃ちょうど始まって
着いて空港出る頃にちょうど終わる完了

全部ちょうど笑い泣き



なんてこったい!!



いつもは寝起きが悪くて
何度寝でも出来るのに
今日は驚きのあまり
超スッキリ起きれましたポーン



全部ちょうど過ぎて
おかしくておかしくて
自分のダサさに
落ち込む気にもなりませんでした笑い泣き



フライトを変更しようかと思って
調べてみたけど面倒臭いし
手数料が10000円くらいかかる
もうやーめたってなってえー



終わったみんなと合流出来たら良いなコーヒー
ある意味持ってるなニヤリ
おいしいなニヤリ
名古屋行ってみたかったから観光して帰ろうランニング
中島ハルコ生誕の地を拝んで行こう神社
ひつまぶし食べてみたいおにぎ
名古屋城も行ってみたいうお座


と思い切って参加しようと
飛行機取ったのに

参加出来なかった事より
行ったら何しようと考える方に
さっさと切り替わっていました爆笑



YOKOさん&さえさんも
その日名古屋に泊まるみたいで
一緒に夜ご飯食べれるし
逆にラッキーグラサン




結果オーライとなりましたOK




さえさんに音声データをもらう事が出来たら
翌日1人で熱田神宮に行って
1人リサイタルやろうかなとかカラオケ


考えるだけでワクワクして
自分の枠を外す良い機会になりましたキラキラ



めでたしめでたし爆笑