前編はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

受けたのはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

元々、振動数の低い私は

身体は大きいのに気は小さく

心配性でかなり慎重派

失敗するのが怖くて恥ずかしくて

やる前に諦めてきた事が多々あって

やり遂げる自信もないから

それだったら最初からやらない方が良いという思考パターンの持ち主ガーン

 

 

 

そんな私が絶好調だった今年4~5月

人生で初めて心の底からやりたいと思う事が出来て

自分史上で一番のエネルギーを使って行動した

 

 

 

その時は色んなビジョンが見えて

ワクワクして楽しくてラブ

 

 

 

でもやっていく中で

ちょっと問題が起きると

これも結局自分で創っていただけなんですけどね

途端に動けなくなってしまいましたもやもや

 

 

大してまだ何もやってもいないのに

誰にも知られてないのに

色んな理由をつけて

色んな人に迷惑をかけて

その節はごめんなさい…

 

 

 

それもこれも

ただ怖かったから

 

 

 

失敗しても良い

やり続ければそれは失敗ではない

それはただの過程にしか過ぎない

やめるから失敗だと思うのであって

ただ「やる」と決める事で

前に進める

 

 

 

これを前日の札幌セミナーで言われ

本当にその通りだと思いました笑い泣き

 

 

 

自分が自分の制限を付けてる

限界を決めている

自分が自分の可能性を信じていない

世間という正体のわからない相手の

顔色を窺って評価を気にしている

 

 

 

ただそれだけの話でした

でも私にはそれを取っ払うのが難しいのです

だから怖くて怖くて仕方ないのです

 

 

 

そこで私の新しいお財布ですが

どんなお財布にするか自分で決めなくてはなりません

 

 

その前に持っているお財布のメッセージを受け取ってもらうと

これね!

 

 

私のお財布は

・よく頑張ったね

・よくここまで強くなれたね

・大切にしてくれてありがとう

 

というような

私を温かく見守ってくれていて

褒めてくれて

感謝をしているようで

まるで人間が喋っているかのような

そんな温かいメッセージだったそうです笑い泣き

 

 

 

よくお財布からは疲れているとかパンパンとか

一見ネガティブなメッセージが多いそうなんですが

お財布のエネルギーをちゃんと使えてるという事でもあります

こんなメッセージは初めてとYOKOさんも驚いた様子でしたびっくり

 

 

 

これを聞いてとても嬉しくて涙が出ましたえーん

近くで見守ってくれていたんだなぁとラブラブ

 

 

 

長くなりましたが

次のお財布は

「前に進む」お財布になりました

でも怖いから背中を押してくれるようなそんなお財布財布

 

 

 

それがこれ

 

 

GUCCIのメンズの新作

 

 

 

中が変わっていて

こうなってるびっくり

 

 

 

店内でお財布を見せられた時

いまいちピンときませんでした

メンズだし色も可愛くないし

自分じゃ絶対に買わない

ごめんなさい(笑)

 

 

でも持つとわかる

 

これだ!!!

 

 

店員さんが新しい物を持ってきてくれたけれど、それは違う

展示されていた方だと!!

 

 

 

長年自分の感覚を無視してきたせいで

私は感覚が鈍いし

わからない人だと思ってきたけれど

 

この3年間で少しわかるようになったことが嬉しかった

自分の気持ちを少しずつすくい上げてきたからこその結果だと思った

前のお財布じゃないけど、よく頑張った私おねがい

 

 

このお財布からのメッセージは

「人生は笑いに満ちている」

「毎日笑顔でいること」

「それが生きること」

 

 

突然ですが昨夜

息子がお風呂上りに全裸で踊っていました

アホらしくてアホらしくて

むせるくらい笑いました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

その後も服を脱いではまた踊り

終いには娘まで一緒になって踊る踊るバレエ

 

 

なんでそんなにアホみたいに踊るのかと思ったら

私が笑うからでした

子どもは母親の笑顔が見たいんだチュー

 

 

そういえば最近あんまり笑ってなかったから

色んな事に気付きをもらえた数日間でした乙女のトキメキ

お財布に背中を押してもらいながら

家族と笑って生きていこうと思います爆  笑

 

 

早速、明日から

旦那さんがお休みなので

きぬたまお勧めの

大人も笑いが止まらないスポットへ

行ってきますサーフィン

 

 

そういえば

お財布を見せたトレーナーさんからは

満月のイメージと言われ

蝶から月へと視点が高くなったんだなと

腑に落ちました満月

 

 

 

ここまで書いて

私のお財布セミナーは

終わった感じがしていますキラキラ

お付き合いありがとうございました照れ

 

 

 

おしまい