訪問振動数ステーション所長のMINAKOです流れ星

 

 

 

 

一昨日のブログで

振動数トレーナーさん向けの

「訪問振動数ステーション☆シェア会」の告知をしたところ

 

早速2名のトレーナーさんに

お申込みいただきましたおねがい

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

コーポレーション大臣一同

大変喜んでおりますラブ

 

 

 

お申込み第1号の方は

告知を出してから数時間で

ご連絡をいただきスマホ

まだ返信メールも作ってなかった…ごめんなさい…

 

コーポレーションのメンバーや

訪問振動数ステーションの活動に

興味を持っていただいいたのが本当に嬉しくて

すぐグループLINEで報告したら

2人とも大喜びしていました花火爆  笑花火

 

 

 

それから夜遅くまで

Zoomの契約をしてやっとこ

ルームを事前に作ったり

返信メールを作ったり

実際に訪問が始まったら

こういう作業が増えるんだろうなーと

しみじみ思いながらやっていました照れ

 

 

 

あぁいう地味な作業も案外嫌いじゃなくて

2人には仕事早いねーって褒めてもらったけど

やるまでは結構腰が重いタイプもぐもぐ特にやりたくない事は

 

 

でも自分がやりたくてやる事だったり

一度重い腰が持ち上がってしまえば

意外とできちゃったりもするのよねキラキラ

 

 

でも一人で頑張らないと決めたので

出来ない事は人に聞いてみたり頼んだり

甘えることもしていこうと思うおねがい

 

 

 

だってだって

頑張りすぎて自分が楽しくなくなったら意味がないもの!!

 

 

 

コーポレーションの2人も

支笏湖や洞爺湖、駒ケ岳で

どんどんお仕事してくれています爆  笑キラキラ

 

 

みちよさんに至っては

言の葉大臣なのに

全然言の葉使ってないじゃん(ブログ書いてないじゃん)

大臣の任を解かれるかもと必死になっています滝汗

 

 

というイジりを以前しただけで冗談ですwww

 

 

なかなかブログを書けなくて?書きたくなくて?

ずっと去年の大晦日で更新ストップしていたんだけど

この度アカウントを新たにしたら書けたとの事びっくり

古いエネルギーを手放したのかな?

 

 

誰かが我慢したり言いたい事を言えないのは

何かちがうもやもや

みんなそれぞれのペースで

やりたい時にやりたい事をやって

ゲラゲラ笑えれればそれで良いOK

 

 

私はこの3人のバランスがとても心地よくて

訪問の事で相談しても

はっきり言ってくれるから気持ちが良いし

誰か一人が落ちていても

他の二人で引っ張り上げられて

落ちていたいんだなって時はあえて愛ある放置w

結局、最後にはいつも笑ってる笑い泣き

 

 

LINEが盛り上がりすぎると

洗濯物も干せないし

ご飯支度も進まないし

終いには指まで痛くなり…文字入力する指ね?

クラブハウスをクローズにして電話代わりにする始末爆  笑

 

 

こんなコーポレーションのメンバーや

そのメンバーが関わっている

訪問振動数ステーション活動をぜひ応援してくださいチュー

 

 

 

お申込み・お問い合わせは

こちら下矢印もしくは個人LINEから

お願いしますキラキラ

 

友だち追加

 

 

 

そしてそして

昨日は愛媛から来ている

ひろかちゃんの札幌ラストナイト星空

 

 

ひろかちゃんは

今回初めて会ってちゃんと話すのもほぼ初めてラブラブ

でもクラブハウスの時間にアラームをかけて

寝起きで聞いてくれて ありがと♡

しかも起床後5分くらいでスピーカー側に上げて

喋らせるという無礼を働いた私たちを許してくれる優しいお方照れ

 

 

 

今回の滞在中

たくさん一緒に遊ばせてもらって

ご飯を食べたりお酒を飲んだり

服を選んでもらったり

会った初日にヒールを脱がせて

小ささを確認させてもらったりグラサン

 

 

本当に楽しかったなルンルン

ありがとう照れ

 

 

これ選んでもらった洋服たちイエローハーツ

どうやら柄物が似合うみたいグラサン

 

 

 

↑調子乗っちゃってw 

 

 

柄on柄はやっちゃいけないやつ

完全に輩(やから)になってる爆  笑

 

 

 

 

 

そして昨日のラストナイトは~キラキラ

またもやむつみさんのお家にお邪魔し宴会生ビール

しかも今回は子ども達も

明日も学校だから私はノンアル参加チョキ

 

 

 

あきちゃんサプライズメンバーとも

Zoomで繋いで

しゃおりさんがサプライズ動画を

編集したのを見せくれて

マジでYouTuberじゃん!びっくりって

本当凄かった!

 

 

ひろかちゃんもむつみさんは

琵琶湖に参加するから

まだ楽しい旅は続くけど

私は一旦おしまい完了

 

 

 

火曜日のシェア会に向けて

準備がんばりま~す!!ニコニコ

 

 

 

ではでは~キラキラ