どーもMINAKOです流れ星

だんだん挨拶が雑になってきてるのは

お許しくださいニヤリ

 

 

 

昨日は家族のありがたみをひしひしと感じながら

思いっきり楽しんでまいりました誕生日帽子

 

 

 

札幌でヒッチハイクをして千歳へグッ車

 

この1ボケがしたくて頼んだら娘が作ってくれました鉛筆

 

 

 

生ひろかちゃんに会って

みんな大興奮イエローハーツ

オシャレで静かな雰囲気のお店なのに

ついつい騒ぎそうになってしまう私たち爆  笑

 

 

 

 

 

声を押し殺して話すのに

結構しんどくなって

早めに次の目的地へ向かいました車

綿密なシュミレーションの為の時間も必要だったしねグラサン

 

 

 

ところが!!!

 

 

 

車に乗り込んでまもなく

お腹が割と弱めの私は

様子が怪しくなってきた事に気付きましたもやもや

 

 

何とか目的地までもちそうな気もするし

みんなの楽しい雰囲気も崩したくないし

でも目的地までの間の最後のコンビニも通過した時

だんだんと大波小波がやってきてサーフィン

ドライバーの愛さんに恥ずかしくも報告…うんち

 

 

 

そしたら前を走っていたしゃおりCarを

もの凄い勢いで追い越しパトカー

絶対乗ってるみんなびっくりしたよねw

 

目的地(空港のトイレ)までの最短で行けるルートを

むつみさんと確認してくれ無事に到着飛行機

愛さんめっちゃカッコよかったーありがとうラブ

 

 

 

でも私はここで気を緩めるわけにはいけません(おしりも)

 

降り立った国際線のターミナルは

コロナの関係もあり全然人がいなく

 

そんなガラガラのフロアに

トイレに向かってまっしぐらの

挙動不審な人間が一人(わたし)滝汗

 

 

 

愛さんの超絶ドライブテクニックのおかげで

37歳、お漏らしをしなくて済みました照れ

マジでありがとうハート

 

 

 

先に打ち合わせしているみんなと

無事にスッキリした笑顔で合流し

今回のメインイベント

あきちゃん空港サプライズに集中グラサン

 

 

 

誰がどこからどういう登場をして

驚かせることが出来るか

タイミングも含めて綿密なシュミレーション

 

 

 

 

 

学祭とかもそうだけど

本当こういう時って

一致団結するよね~爆  笑

 

 

みんなの団結により

サプライズは無事大成功お祝い

 

 

 

 

 

詳しくはあきちゃんがブログで

紹介してくれると思う

Coming Soonキラキラ

 

 

 

ミネさんがネタの小道具で

ビールを使ったんだけど

それを見た私も飲みたくなり

空港めちゃくちゃ暑いし、興奮と相まって汗だくで

という言い訳をしてみる

 

 

 

ひろかちゃんが乗る

しゃおりさんCarにビールを持ち込み同乗爆  笑

ミネさんと後部座席で一杯やる展開になりましたというか自分でしました

 

 

 

 

しゃおりさんもお酒が好きなのに

申し訳ないと思いつつも

「ごめんね」 を 「ありがとう」 に変換して

感謝してビールをいただきました生ビール

 

 

 

何か月か前の私なら

絶対我慢してたな…

私だいぶ図々しく自分のしたい事

やりたい事を言えるようになったなって思ったてへぺろ

 

 

 

自分自身も確かに変わったけどキラキラ

 

 

 

みんなにも

「自分」を出しても大丈夫!っていう

安心感があるからなんだなって思うお願い

 

 

みんな楽しかったよ!!

ありがとうチュー

 

 

 

そして個展に行って

みんなでわちゃわちゃして

さっきYOKOさんとさえさんと

電話で話してる時に話しながら気付いたびっくり

 

 

 

わたし…、作品全然見てなかった…笑い泣き

主催のみんなごめんなさい…

 

 

 

あの空間で

 

作品を眺めて(るようで見てない)

 

 
手ぇない…どこいった?
確か後ろで組んでいたような…
 
 

 

話したい時に話したい人と話して

 

 

 

カメラ向けられたらちょっと顔出して

 

 

 

ゆかこには安心感を与えて

 

園子さんちょっといじって

 

まーさんに部外者仕切りを褒めてもらって

 

絹子さんにシール貼ってもらって

 

 

 

 

 

ZOOMで見ていたよりも小柄な事に驚いた

ひろかちゃんには

どうしても我慢できなくてヒールを脱がせて

小ささを確認させてもらって

もはや変態…

 

 

あそこにいるだけで心地よかったんだ

 

 この写真の園子さんツボ笑い泣き

 




帰りの車でも大盛り上がりルンルン

 

 

家に帰ったら姉家族が来て

BBQが緊急開催されていて

 

 

 

 

本当に幸せな一日でしたとさお願い

 

 

ちゃんちゃんキラキラ

 

 

 

 

 

あとあと!今度!!!


何人か興味を持ってくれた方がいたのを受けて

トレーナーさんを対象にZOOMで

「訪問振動数ステーション」のシェア会

みたいな事をやるよー爆  笑

 

 

詳細は近日お知らせします!!予定ですw