刮痧(かっさ)と振動数メソッドで

身体と心とエネルギーのトータルケア

刮痧セラピストのMINAKOです流れ星

 

 

 

今日は朝から走ってきました~走る人走る人走る人

 

 

 

なんで走ったかというと

遡る事4日前…

 

 

サロマのオーラハーモニーに参加した翌日

札幌に帰る前にサロマの道の駅に寄り

お土産を選んでいたら

ふとそこで流れている曲にみんな反応音符

 

 

 

サンバ調のサロマの曲に

3人とも身体が勝手に動きだし

気付けばステップを踏んでいましたバレエ

IN 道の駅w

 

 

 

その後

セミナー会場になった本間邸に

再びお邪魔しお茶を飲みながら話をしていた時の事…

 

 

 

7月に関西の方と

サロマの近くの女満別空港の

飛行機が就航するから

またサロマに集まろうという話に飛行機




更には10月にサロマのお祭りがあるから

みんなでそれに仮装して出ようという話に祭

 

 

 

サロマは牡蠣とかホタテとか

たっくさん特産物があるんだけど

かぼちゃも特産なんだってーハロウィン

 

 

 

そこで閃いてしまったのが

特産である かぼちゃの着ぐるみを

㈱エンライトメント社長のYOKO様に

着させたいという事!!キラキラ

 

画像お借りしました

 

画像はちょっと私のイメージとは違うんだけど

頭にはベレー帽みたいな帽子と

白タイツ着用

※あくまで私の希望です

やってくれるかは分かりません

 

 

 

 

そして私は道の駅のサンバの流れから

リオのカーニバル的なイメージの衣装が似合うという事にびっくり

 


こーいうやつ

 

 

画像載せようと検索して改めて見るとすごいな…ガーン

お借りしました

 

 

 

自分では全くそんなイメージないんだけど

その場にいたほとんどの人が

「絶対これだから!」と結構本気な顔で言ってくるわけで…滝汗

 

 

 

着るかどうかは別として

今の身体じゃ

とてもじゃないけど着られないし…

 

 

 

じゃあ…とりあえず走ります…

 

というのが理由その①

 

 

 

 

理由②は

 

今回のサロマのオーラハーモニーのテーマは

「すべてが思い通りを体感する」

 

 

だったんだけど

その為には

「これから先の自分はどうありたいのか」

という事をしっかり認識している

必要があります上差し

 

 

 

 

どういう自分で生きていくのか

どういう自分でありたいのか

 

 

 

それを意識する為には

こんな人になりたいという

実際にいる人やキャラクターなどを

思い描く方が

イメージしやすいとの事で

 

 

それを一人一人

YOKOさんがチェックしてくれました

 

 

 

私は今結構自分に満足してたから

あまり思い付かなくて

なんだろなーと思っていたら

他にもそういう方がいて

その方は自分を大きくすると

オッケーになっていました

 

 

 

でも私はそれでもオッケーにならず

しかも他の人にノリで突っ込んだ事を

言い過ぎたかなとちょっと反省して

さっきはごめんねと謝ったら

その人は全然気にしてなくて

むしろイジられておいしかったから

全然良いのにって言ってくれてびっくり

 

 

もう反省する時代じゃないのに

また反省しちゃったなーなんて思っていたら

私が雑談している様子を

誰かに隠し撮りされていたようで

 

 

そこにいる私は

反省なんかとてもじゃないけど全くしないような

とんでもない姿で写っていましたポーン

 

 

 

その写真がこれ

 ↓↓↓

 

 

 

※決して説教しているわけではありません。

あくまで普通に話しているだけですニヤリ

 

 

 

 

ビックリしました!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

でもこれが私が自然にやっている

本来の姿なんだと

写真に気付かされました笑い泣き

 

 

 

そんなこんなで

私の有り様は

この写真を見て

誰かがポロッと言っていた

 

 

「ドクターX 大門みちこ」を採用

 

 

 

決めゼリフは

「私、反省しないので!!!」

 

 

 

するとYOKOさんチェックで

オッケーが出ましたびっくり

 

 

なんてこったい

 

 

 

そんなこんなで

理由1:サロマフェスに仮装するかもしれない

まだ腹は括れていないが

 

理由2:大門未知子のイメージに外側も近づけるべく

 

 

4キロくらい走ってきました~ランニング

 

 

走ったって言っても

途中疲れたらちょっと歩いたり

桜が少し咲いていたので写真撮ったり

 

 

 

 

 

神社に寄ってお参りしたり

 

 

 

 

ゲラ大臣の家に寄って

走ってるよアピールしてみたり

 

 

 

 

大門未知子には程遠いな…

 

 

 

でもこうやって行動に移せた自分を

まずは褒めてあげようと思ったイエローハーツ

 

 

 

 

たぶんまだつづく…

 

 

 

 

 

 

サロンメニュー

「刮痧(かっさ)」   

 

〈単発コース〉

初回          15000円

2回目以降       13000円

 

〈継続コース〉

3ヵ月体質改善プラン  

       100000円(全8回)

6ヵ月体質改善プラン  

       160000円(全16回)

 


所要時間

いずれも約120分程度ですが

お身体の状態により多少長くなることがありますので

お時間には余裕を持ってお越しください

 

         友だち追加

  

営業時間・空き状況

月〜金曜日    10時~  13時〜

土曜日(要相談) 10時〜    13時〜

日祝日       定休日

 

 

 

ご予約は前日までに

下記のLINEまたはお電話で

お願い致します

 

お問い合わせ

かっさサロン B-Light

札幌市西区西野

TEL 090-7053-0919

 

友だち追加