今日は姉家族が近所に引っ越ししてきましたーニコニコ


業者に頼らず全部セルフ引っ越しトラック


家族総出でお手伝い!





うちの息子と姉のトコの長女は次は5年生

2人とも張り合ってかなりの戦力に筋肉




小1娘と小3姪っ子で
年中のちょろちょろ甥っ子の
面倒をみてくれて
大人は作業に集中出来ました!
無事に終わって打ち上げ中生ビール




昨日、田中邦衛さんが88歳で亡くなられました





田中邦衛さんと言えば「北の国から」


今日21時から
追悼記念で「北の国から'87初恋」が
放映されるそうですテレビ



これこそ私の全国デビュー作
クリスマスツリーに飾り付けをしてる

親子の1番小さいのですクリスマスツリー





良かったら観てみてくださーい爆笑




ではでは〜キラキラ