刮痧(かっさ)と振動数メソッドで

身体も心もデトックスさせる

刮痧セラピストのMINAKOです流れ星

 

 

 

 

昨日と一昨日の二日間

振動数アドバンスコースの再受講でした

 

※写真お借りしました♡

 

 

 

最近、かっさのブログを書いてなかったので

そろそろ書こうと思っていたのに

再受講が濃すぎて濃すぎて…

 

 

 

 

なんてったって

今回が最後のアドバンスコース

YOKOさんの熱量がすごい炎

本気で私たちと向き合ってくれてるのがわかる

 

 

 

 

今回は眠くて仕方がなかった前回と違って

かなり集中して順調に

受講出来ていました!

 

 

 

途中までは!!!ゲロー

 

 

 

1日目の最後の方のワークで

「自分を信じる」事をイメージした時

何も感じなくて感じなくて…滝汗

 

 

 

 

その日は最後まで順調に終われると思っていたけど

甘かったチーン

 

 

 

 

元々、色々なビジョンで

見えたり感じたりできるタイプではないけど

何となく段々感じられるようになってきていたのに

今回は何も出てこない…

 

 

なんでー???ガーンガーンガーン

 

 

 

 

原因は…

自分自身が

 

自分を信じてこなかったから

未だに信じていないから 

 

 

 

 

自分を信じてこなかったのに

信じる事をイメージしたって

何も浮かぶわけがありません…笑

 

 

 

 

必死にごめんごめんと自分に謝りましたが

30年以上も信じてこなかったのに

何回か謝ったくらいで

到底許してくれるわけもなく…ドクロ

 

 

 

考えてみたら…

 

 

 

セッションを受けてもらったメッセージや

色々な人に言われてきた事

とても嬉しいです

 

 

 

とてもとても嬉しいのですが

 

 

 

 

その言葉が

私の想像を超えるような事だったり

私には身に余るような

凄すぎる言葉だったりすると

「本当?そうなの?」って思ったりしてました

今までメッセージをくれた方々、褒めてくださった方々

決してメッセージが間違ってる疑ってるとかそういう事ではございません

これは私自身の問題です

 

 

 

 

私、自分自身の力や可能性を

信じてなかったから

人の言う事も信じて来れなかったんだ

 

 

と気付いたわけです!

 

 

 

そこからはセルフセッションです!!

 

 

なんで信じられないのか?

その原因は何か?

を探って書き出すと

 

 

自分の価値を感じられなかったことや

自己肯定感の低さ

失敗するのが怖い・恥ずかしい

だから全力は出さない、そこそこで良い

他の人の方がすごい とか…

 

 

まー出てくる出てくる…チーン

 

 

 

それらを全て消し

意識を書き換えていきますうずまき

 

 

信じるために

自分の長所や出来る事を書き出していくと~鉛筆

 

 

 

なんか良い感じ照れ

 

 

 

このセルフセッションとワークで

 

 

信じられないショボーン

   ↓

信じても良いかキョロキョロ

   ↓

信じようニコニコ

 

くらいまで変化しましたキラキラ

あれから2日経って信じる気持ちが

さらに強くなってきています

 

 

本当は「信じる」ところまで行きたかったけど

さっきも書いたように

30年以上も信じてこなっかったのに

急に信じれるようになるのは難しいので

その時はそこまででOKOK

 

 

 

深追いはしない

出来ない事にフォーカスを当てるより

出来た事を褒めてあげるラブラブ

 

 

 

セルフセッションも出来たラブ

 

 

私、成長したなー乙女のトキメキ

 

 

 

騙されやすいクセに疑い深くて

何をやっても中途半端で

どうせ振動数上げても変わんないしとか

出来なかった時、変わらなかった時の

言い訳を先に用意して

何でもまず全力でやってみることを避けていた

 

 

 

それもこれも全部自分を信じてこなかったから

 

 

 

 

でもやさぐれながらも続けているうちに

私の人生は変わり始めた

大事な事にも気付かせてくれた

長い間ずっと母へ抱いていた想いもクリアに出来た

これはデカかったー苦しかったー ラスボス級ー

この話はまた別の機会に

 

 

 

 

そう考えると

振動数に出会えたこと

私のアンテナがキャッチしたことも

すごいと思うキラキラ

 

 

 

だからそんなすごい自分は

信じるに値するって今なら思う!

 

 

 

スピリチュアルって私はよくわかんないし

信じるか信じないかはあなた次第!(人それぞれ)だけど

自分の知っている見えている世界だけが

全てではないってことはわかる

 

 

 

非現実的って思うかもしれないけど

これで現実が変わったら現実的だよね?

そう考えると(他のスピリチュアルはわからないけど)

少なくとも振動数は

とても現実的なメソッドなんだと思う

 

 

 

お後がよろしいようで爆  笑

 

 

 

 

 

 

振動数体験&プチセッションモニターを募集していましたがやめます!

 

私、セッションもう出来るのでプチとか言ってないでがっつりやります!!

 

やりながら経験値ゲットしていきます!

 

多分コレが出てくるグラサン …かも

って前回まで書いてたけど

100%出ると思っていてくださいw

 

 

 

*セッション*

所要時間:約1時間

料金:10000円

場所:札幌市西区 自宅サロン

    もしくは札幌市内のカフェなど

    オンラインでも可能

ご予約:前日までに下記のLINEから

    お申し込みください

 

 

 

<10月ご予約可能日>

 

12日(月) 10時~  14時~

13日(火) 10時~  14時~

14日(水) 10時~  14時~

15日(木) 10時~  14時~

16日(金) 10時~  13時~

 

19日(月) 10時~  13時~

20日(火) 10時~  13時~

21日(水) 10時~  13時~

22日(木) 10時~  13時~

23日(金) 10時~  13時~

 

26日(月) 10時~  13時~

27日(火) 10時~  13時~

28日(水) 10時~  13時~

29日(木) 10時~  13時~

30日(金) 10時~  13時~

 

徐々に埋まってきておりますので

お早めにご連絡ください!

 

サロンメニュー

〜刮痧(かっさ)〜   

 

〈単発コース〉

初回          15000円

2回目以降       13000円

 

〈継続コース〉

3ヵ月体質改善プラン  

       100000円(全8回)

6ヵ月体質改善プラン  

       160000円(全16回)

 


~所要時間~

いずれも約120分程度ですが

お身体の状態により多少長くなることがありますので

お時間には余裕を持ってお越しください

 

営業時間・空き状況

月〜木曜日    14時〜

金曜日      10時〜    14時〜

土曜日(要相談) 10時〜    14時〜

日祝日       定休日

 

 

*上記の予定表をご覧ください

 

 

ご予約は前日までに

下記のLINEまたはお電話で

お願い致します

 

お問い合わせ

かっさサロン B-Light

札幌市西区西野

TEL 090-7053-0919

 

友だち追加