おすすめパンプス♪ | †---てっちゃまん日記---†

†---てっちゃまん日記---†

2011年1月に長男誕生、2016年1月に次男が誕生しました☆
そんな私はエス55の2月うまれです。
お気軽にペタとかいいねとかコメントとかスルーとかしてください♪

突然ですが、ここでおすすめパンプスのご紹介です(笑)

ひなさんっ。コレコレ!!


私、足が小さくて(22.5cm)パンプスをまともに履けたことがありません。

サイズを合わせて買ってもたいがい抜けるのよね。

でも!36歳にしてついに!!抜けないパンプスにようやく出会いました!!

この感動をどうしても伝えたくてカナヘイうさぎカナヘイきらきら

コレコレ♪
{530F04CC-EE03-4B9A-B7A6-6389619FCAAB}

{F3485637-BC3D-42EE-AA25-39611FF34826}

visで、ショップの定員さんにものすごいおすすめされて去年の秋に買ったのですが、ほんとにいいですこれ!

最初は小さすぎたのか、靴ズレして出血していつも泣いてましたが、何回か履いてるうちに馴染んできて、今や走れるレベルにカナヘイびっくりカナヘイきらきら

へー、ヒルナンデスでも紹介されてたのですねーラブ

ショップの店員さんが「昨年、発売されたのですがあまりの人気で完売してしまったんですよー!今年も発売されましたけど、すごい勢いで売れてます(笑)」って言ってました。

でもお値段が高い。

8,532円ショックあせる

悩んで悩んで、でも頑張って買いましたが買って正解でした!!


が!!!

今めっっっっちゃセールしてますやん!!!滝汗
{F577797A-17B0-4645-97E6-A013822E6D5C}


2,560円!!!


ひどい話だ(笑)


しかし↑ここZOZOではもうほぼ完売してますよ。

ちなみにリンク貼っときますよ。

でもここで売ってた!
しかし、色もサイズも在庫わずかなので、迷ってるならとりあえず買いましょう!!!

ほんとにおすすめカナヘイうさぎカナヘイハート

卒園式、入学式用にぜひ!!!