運動会。悩む。 | †---てっちゃまん日記---†

†---てっちゃまん日記---†

2011年1月に長男誕生、2016年1月に次男が誕生しました☆
そんな私はエス55の2月うまれです。
お気軽にペタとかいいねとかコメントとかスルーとかしてください♪

来月は運動会シーズンですね。うちは10月3日(土)の予定ー。


ここで困るのが、我が家は「引越し時期&私が妊婦」ってゆーことね。


何が困るって、運動会のお弁当(°д° )!!


ただでさえ一人で作るのでも大変なのに~。


お義母さんに頼みたいけどきゅうりが忙しいから多分無理っぽい。実母にも頼んでみたけど旅館が忙しいから無理って(*_*)


旦那さんは席取りで朝からいないでしょー?


あぁ。一人で作るしかないのか。。。


ちなみに去年はこんな感じで作りました♪

お腹すぐ張るからあんまり頑張れないんですけどー(@_@;)


大人6人子供2人なんだよねー、多分。


えー、こういうときどーしたらいいんだろう。やっぱ気合いで作るしかない(*_*)??