めっちゃ切ない話 | †---てっちゃまん日記---†

†---てっちゃまん日記---†

2011年1月に長男誕生、2016年1月に次男が誕生しました☆
そんな私はエス55の2月うまれです。
お気軽にペタとかいいねとかコメントとかスルーとかしてください♪

聞いて下さい。34歳主婦の切ない話。


昨日ね、たくさんの人と名刺交換しました。んで、その中に前に一度会ったことある人がいて。


その人とは以前、一緒にランチに行ったんです。


他に3名くらいいたかな。


その時はてっちゃまんも一緒だったの。


で、昨日久しぶりの再開。


その人はまた私に名刺をくれました。


あれっ。またくれるのか。あっ、でも私も前会った時は渡してないからちょうど良かった。


で、その人、なぜか自己紹介を始めました。


私はこうこうこういうもので・・・・・・・・・。



えっ?それ前聞きましたよ?


で、この人がノリのいい人ってのもこないだあったときに知ってたので


「えっ?知ってますよ!ていうか一緒にお好み焼き屋さんに行きましたよね?」


って言ったら。


「・・・え?・・・・・・・・・?!え?!あのときの?!え?!?えー!子供さんいないから分からなかった!!ていうか違うーーー!!!雰囲気違うから分からなかった(((゜Д゜;)))!!!」


と言われ。。。


確かに昨日の私の格好は、たくさんの人が集まるから髪をおろして、ちょっといいワンピースで多少着飾っていきましたけど。


しかし、私としてはそんなに雰囲気変えたつもりはない。


すると追い討ちをかけるように彼女は私にこう言ったのです。









あの時の生活感が全く感じられないから分からなかったー!!








と・・・・・・・・・。







そして










私、人を雰囲気で覚えるからこんなに違うとわからなくなる!!






とな・・・・・・・・・・・・。






そのさ、一緒にお好み焼き屋さんに行ったあの日、私は普通でした。多分。てかいつも会社に行く格好で会ったんだよね。








そんなに生活感でてたのかぃ(╥ω╥`)!!!






・・・・・・・・・いや、確かにここ最近の私は超ド級にダサかった。


温活してたので、真夏だったけどパンツの下にタイツとかはいてて。


さらに妊活でお金もすっからかんだから服なんて買えなくて、髪も何ヶ月もカラーしてなくてボサボサ。服はずーっと去年の着てるし。


妊活&温活で、ファッションどうしたらいいかわからなくなってて。


とにかく、ダサかった。いつもダサイのにさらにダサかった。


で。妊活やめてる今。







慌てて服買いに行ったよね(笑)





で、流行りの服でも買ったろーと意気込んで行ったものの






試着してもぜんっぜん似合わないっ。





スカートだけ気に切ったのがあってそれに合うトップスを店員さんセレクトでもってきてもらったんだけど


胸に「Oui」って書いてあるロゴのカーデ。



あまりにも似合わなくて私が





うぃ( ̄▽ ̄;)?





突っ込んでやったわ



切ないよーぅ。切ないよーーーうっ。(´;ω;`)



痩せたのになんで二の腕とかお尻とか太いままなんやろか。



これは、いわゆる、




老い(´;ω;`)



30代40代のファッションって一番難しいと聞いていたけど。


こういうことか・・・。



てか生活感って。生活感って!!


さすがに、ダメやろーーー。ちゃんとせんといかん!!


せめて、生活感だけは払拭しないと!!!(苦笑)



みなさんのオシャレテク教えてください(´;ω;`)