レザークラフトでキーケース | †---てっちゃまん日記---†

†---てっちゃまん日記---†

2011年1月に長男誕生、2016年1月に次男が誕生しました☆
そんな私はエス55の2月うまれです。
お気軽にペタとかいいねとかコメントとかスルーとかしてください♪

レザークラフト初めてキットみたいなのを買って、キーケースを作ってみました。


縫う練習を兼ねて。てか糸が太くて縫いにくいー。そして縫い目が波打ってる(笑)

これ、ほんとに縫う練習のためだけに作ったから全然使い物にならないのに、旦那さんがやたら気に入って「できたら欲しい(☆∀☆)!!」って本気で言ってたー。

使うのか?世にデビューさせるのか?!



ま、キーケースって簡単だし、また作ってもっとちゃんとしたのあげよう♪


しかしこの糸がいやー。糸とか買いたいけど何を買ったらいいのやら。

どこで買ったらいいのやら。

麻に蝋が塗ってるのしかないのかなー。

もっと細い糸が欲しいなぁ。




Android携帯からの投稿