トマトにハマる | †---てっちゃまん日記---†

†---てっちゃまん日記---†

2011年1月に長男誕生、2016年1月に次男が誕生しました☆
そんな私はエス55の2月うまれです。
お気軽にペタとかいいねとかコメントとかスルーとかしてください♪

オハヨー!!!!四時から起きてます!!!!

起きてますっていうか目が覚めて寝れなくなった!!!!

最近よくある!!!!年かな!!!!


グフっ。笑


最近といえば私事なんですけど、


『トマト』にハマりましてねぇ。


何故かというと、先月くらいに剛力彩芽ちゃんが福岡に来福したことがあって、そのとき出てた番組で「トマトが大好き!」と言ってたのですよ。

んで、番組スタッフに連れて行かれたのが『大丸のデパ地下』。

大丸のデパ地下は、福岡でも特にトマトの品揃えが多いんだって。

そこ、私毎日行くとこ!!

なんか別に今までトマトなんて好きでも嫌いでもない、フッツーの食べ物だったんだけどさ、

剛力彩芽ちゃんが番組でトマトを「美味しい!美味しい(*゚▽゚*)!!」って言って食べてるのを見て、

「私も一個くらい買ってみよーかな」

と思ったわけですよ。


そーーーーしたら!!

そっから大ハマり!!!!




んで色々買ったけど、こちらが私の中でトップクラスのお二方です(ノ≧∀≦)ノ


飛騨高山のミニトマト✩



北海道砂川のミニトマト✩




大丸のトマト、うんまーーーーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

何何寒いとこのトマトのが甘みが増すのかね??

最初は自分のランチのお供に買ってたけど、家に持ち帰りてっちゃまんにも食べさせてみたら、トマトはそこまで好きじゃない彼が

バクバクバクバク!!!!っと!!!!一気に!!!!5個も食べた!!!!

まだいるー、まだいるーと、止めなかったらさらに食べ続けるほどの食べっぷりΣ(゚д゚lll)

ついこの間まで自分で「てっちゃまんね、トマト、しゅかん(好かん)」と言っていたのに、

「てっちゃまん、トマト、しゅきー(好き)♡」

になっちゃいました(*゚▽゚*)

だってこのトマト、フルーツみたいにすんごい甘ーいんだものっ♪


これ食べたら普通のトマトには戻れないね。

お値段はまぁまぁ高いけど、高いといっても200円差くらい?

それなら200円のスイーツ買うよりダイエットにも体にもいいわー♪って感じですっ✩

てっちゃまんもこれでトマトの味に慣れてくれるといいなー(´∀`)





Android携帯からの投稿