なめたけと鶏ミンチで味付けいらず | †---てっちゃまん日記---†

†---てっちゃまん日記---†

2011年1月に長男誕生、2016年1月に次男が誕生しました☆
そんな私はエス55の2月うまれです。
お気軽にペタとかいいねとかコメントとかスルーとかしてください♪

あぁあ。タイトルだけで作り方が終わってしまった!

みさっちょが教えてくれたレシピ♪

1.鶏ミンチとなめたけをフライパンで炒める。

2.それをご飯に乗っける!

3.大根おろし、ポン酢、海苔をのせる。


いただきまーす☆
$†---てっちゃまん日記---†-DCF00011.jpg

もう何回リピしてきたでしょうー。これほんっとにおいしい!!

味付けしなくてもなめたけ(瓶)だけでしっかりいいお味なのー♪

みさに教えてもらって以来、我が家の定番メニューになりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

材料費が安いので、給料日前によく登場します(笑)

みさっちょありがとーんo(^▽^)o