みさと天神へ | †---てっちゃまん日記---†

†---てっちゃまん日記---†

2011年1月に長男誕生、2016年1月に次男が誕生しました☆
そんな私はエス55の2月うまれです。
お気軽にペタとかいいねとかコメントとかスルーとかしてください♪

一体いつの話だろう。さかのぼりすぎていつかわからん。

こないだみさとみさの娘ちゃんと、私とてっちゃまんで天神へ行きました~!

天神!(福岡の中心地ね。)


の、どこに行くかというと~。

ルチカンテっ!

夏物のお洋服を買いに行きました。

ルチカンテのオーナーさんも3月にお二人目の姫をご出産されてて、お店にいらっしゃいましたよキャー娘ちゃんハート

おねえちゃんも人見知りなんて言葉を知らないかのように人懐っこくってカワイイWハート3


で、オーナーさんは私が洋服選んでるあいだにてっちゃマンを抱っこしててくれたり、こっそり隠れてお店の隅で授乳させてくれたりと、ママにとってはとってもお優しいご配慮わァ♪

そして、なんといってもお洋服がとっても私好みで、とにかく安いっ!

コレ。なんと2,900円!
♪ てっちゃまん日記 ♪-110804_152809.jpg

そしてコレ。1,900円!!
♪ てっちゃまん日記 ♪-110804_152952.jpg
つくりもしっかりしてて、ショッピングモールなんかの安い服と違って作りもしっかりしてるから、とにかく難がない。

私みたいにビンボーで超ヘビロテする人にはもってこいよね。

あぁあ。写真の写りがなぜか色あせてて残念。。。

このインナーの、背中に刺繍がくるのがたまらんのですラブ




ルチカンテさんっ!こないだはありがとうございました!!!

また忘れたころに遊びいきますね笑


みさっちょ。あの日は大変だったねw

でもとっても楽しかったし、都会の空気を吸えてよかったわw

あれに懲りずにまたいこ~!