なんだよなんだよぅ | †---てっちゃまん日記---†

†---てっちゃまん日記---†

2011年1月に長男誕生、2016年1月に次男が誕生しました☆
そんな私はエス55の2月うまれです。
お気軽にペタとかいいねとかコメントとかスルーとかしてください♪

今日久しぶりに搾乳してみました。


どのくらい出てるのかなぁ?と思って。


そしたら、5分5分絞って30mlですよ!!!


ちょちょちょちょっと待ってよ!!


こないだ産婦人科で息子くんがどのくらい飲んでるか測ったときは、30分で30mlだったので


5分5分絞って30mlなら、この子は私が10分で絞れる量を30分かけて飲んでるってこと?汗


しかもこの搾乳量、息子くんがNICUにいて母乳をデリバリーしてた1ヵ月前とほぼかわりないショック!


え~ダウンおっぱい出るように毎日たくさん吸わせてたのに。


今は実家だし、まだ望みはあると思って1時間とか吸わせてたりしてるのに。


全然増えてないし…ショック!


しかも左のおっぱい、なぜかほとんど出てないショック!


カッスカスやないか!むかっカッスカス!!


赤ちゃんが吸う量は搾乳の倍はあると信じていたので、なんだか残念。


左、もう出ないのかなぁ。


でも前は右が全く出てないときもあったから今はお休み中なのかも。


完母とまでは望まなくても、もちょっと出てくれればいいのに。


ていうかこの頑張りを成果として出したかったんだけどなショック!


おっぱいがいっぱい出る人ってうらやますぃ。