今日は1日中グータラだったし。
宿題しようと思ったのに…
本読んだりテニプリ見たり
本読んだり(笑)
しかもパジャマで
やっぱ部活がない日は
着替えずゆっくり過ごすべき!!



こんなに暇なのは今だけ
なんじゃけん夏に向けて
休まんとな(笑)
冬休みどーなるやら…




まぁなんぼかは部活
せんと今のままなら
コンクールどころじゃないで
卒業式も危ないわっ
1年もっと頑張ってくれ!!



今のままは精神的に
キツいです。
2年倒れます。
人数多いけんまとめるのに
一苦労(笑)


長石さん
部長としてもうちょっと
積極的に頑張って下さい
油断せずに行こうっ(手塚)


松本さん
金管やばいよ
ビシビシ厳しくして下さい
いけんとこはいけんって
言ってあげて下さい
相手は小5だと思え
もっとがんばらんかぁ(真田)






…ということでテニプリ風に!?
部員へのメッセージでした




まぁ今日はこんな感じで(笑)



明日からがんばります



おやすみっ