ハワイで今回行きたかったスーパーがありました。

Down to earthです(*^^*)

オーガニック&ナチュラルの。



ホールフーズより厳しい基準で
ビーガンのテイクアウトとか…色々!

かなり混んでてごった返してました。
近くにあればもちろん買い出しにくるだろう小さいけれど
全てが揃ってて。

何と言ってもDown to earth


オーガニックや無農薬を大切に思ってきた
私、これからもやっぱりこれだなぁと。



先日、キッザニア甲子園へ。

たつぼん、この春から小学校です。

ここで、ブログを通して交流してくださった
方々に報告したく書いています。



もう顔を乗せることはできませんが
アールと一緒に皆様のところへ
お邪魔させてもらったなぁと。
あのときの、たつぼん。
大きくなりました(*^o^*)

本当にありがとうございます(*^o^*)


また皆様とお会いできる日を楽しみにしています。