今日はハワイ日記を少しお休みして
こちらのブログには書かないつもりの記事を
書きます。









アールや他のペットたちは学びとして
自ら病気の体に入って魂を磨くものもいます。


しかし、ペットたちの病気になるのには
飼い主の心の状態というのが現れます。


もちろん例外も肉体的欠陥もあります。





ペットたちは私たちの役に立ちたいので
全てを捧げて愛を送ります。


不安や恐れ、憎しみを持ってる飼い主のために。


飼い主さんが調和の状態であれば
ペットたちは病気になる必要はなく
与えられた寿命を堪能するでしょう。


話は逸れましたが
人の病気は見たところ残酷ではありますが
私たちのためになります。


私たちは病気に導きかれて自分の過ちなど
に気づくことになり、真摯な対処を望めば
人間として大きく成長させてくれます。


どんな状態でも
絶望する必要はないのです。



なぜなら
その人がまだ肉体的に生きることを許されているということは、支配している 魂は
希望を捨てていないということなんです。


エコぽぽのサロンはLumier リュミエールという名前です。

光と愛という意味です。
つまりは、全て という意味です。


愛犬アールからもらった
大切な名前です。







エコぽぽは、アニマルコミュニケーターとしてはもちろんですが、スピリチュアルセラピストとして皆さんに沢山の勇気をお渡しさせていただき、ご自分の人生は本当に楽しいのだと感じてもらいたいと思っています。



メールでのカウンセリングだけでなく
サロンで対面にて
Lumiereリュミエールはまもなく準備が整います。