こんばんわ(*^o^*)

アニマルコミュニケーションと
アニマルエネルギー調整している
エコぽぽです(*^^*)

今日は珍しく雪が~!
去年はもっと降った気がするから
寒く感じましたー。

でもでも、皆さんのブログを見ていると…
そんなハナクソみたいな寒さ←こりゃ失礼(笑)
怒られるね~と思いました、反省。
皆さん、風邪には気をつけてお過ごしくださいませ♡


お知らせは明日から一週間ブログを
お休み致します。

休養取りに出かけます。

帰ったらまたよろしくお願い致しますね!





今日のエコぽぽです(*^^*)
たつぼんのビルケンを買いに天王寺まで、
寒かったーーー。





寒くても、オシャレは楽しい(*^_^*)


アニマルコミュニケーションと
アニマルエネルギー調整はnakazi0602✴︎yahoo.co.jpから受け付けさせていただいておりますが、一週間ブログをお休み致しますので、その後の返信となるのでご了承くださいませ♡


エコぽぽに言ってみて、解決することがあるならば、待っていますからね!


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村