皆様、可愛い可愛いお年賀ありがとうございました(≧∇≦)


どの子も輝いていて、見ているだけで幸せな気分になりました♡


いつまでもワンコと飼い主さまのご多幸お祈り致します(๑′ᴗ‵๑)


さて、おみや!

皆さんは外食されたときに
あの子にお土産はあるかしら?
と探しますか??(笑)


エコぽぽ一家はいつもそうだったよ!
大概は持って帰れそうにないけれど。
イタリアンに行けば、ピッツァの端っこかな?(笑)


ということで、昨日はイタリアンに出かけたので…端っこをと思いきや…


店員さん、お子様に、ブラキオサウルス!
に似せて作ったピッツァ!

お土産に~(笑)





アールにお土産やん!
て大騒ぎ!


て、帰ってありがたくお供え。
たつぼん「アールー!お土産よー♡」

アール「その気持ちが嬉しいなぁ。」
「みんなが僕を忘れない。」
て言ってました。

エコぽぽ一家
「忘れるわけないやん!365日アールの名前を呼ばなかった日なんてないやん*\(^o^)/*」

繋がりたいときは、
いつでも繋がれるんです。


だって、ずぅとずっと繋がってきたからね。





さぁ、今日もお出かけ~(笑)