今年、私はペットロスだった。
ペットロスに気づかなかったのだ。


いつも通り楽しいことはいっぱいあったけど
1人になるといつも泣いた。

車に乗ってるとき
スーパーで買い物してるとき
歩いてるとき



苦しくて
悲しくて
泣いてばっかりの毎日。

どんなことも、どんな人も、
どんな出来事も、
私を癒すことはできなかった。

他に新しいワンコを迎える気分にならなかったし、代わりにはならないことを知っていたから。

そんな私には実は最初からアールの声が聞こえはじめていたのね。


アールからのメッセージを受け取れるようになって、私は本当の意味で前を向いて、素晴らしい想い出とともにアールと歩むことが出来るようになった。

今年最後のプレゼントは、ばんちゃんに出逢えたこと。

アールとばんちゃんにみちびかれて
はるさんとエコぽぽは また 歩き始めたのだ






こんな素晴らしい写真
何度も思い返してしまう

可愛いばんちゃんに逢えて
ありがとう。

素敵なはるさんに出逢えて
ありがとう。

めぐるめぐる

ありがとうありがとう(๑′ᴗ‵๑)