テーマがゴールデンレトリバーばっかり(笑)

になっているエコぽぽです( ´ ▽ ` )ノ

とはいえ、ECO、オーガニック食品、自然のこと。

は、引き続き書き続けますので、よろしくお願いします←しつこいわ(笑)



このしゃしん!

モコたんかーさんの家のお宝の古いカレンダーなんだけど。

この3人て、モコたん、くぅちゃん、アール!

もしも、大きく見れたら見てね(^_^)
アールにそ、そ、そっくりやん(笑)


鼻が短い(笑)
目が垂れてるな(笑)
あんな太ってないけど( ´ ▽ ` )ノ


とかく、
今年はアールを見送った今までの人生で1番しんどい1年でした。

ピンチはチャンス。

逆にこれを実感した最大の年にもなりました。

悲しくて悲しくてへたばった私のところへ

遠い岡山から
遠い山口から

何度も来てくれた
モコたんかーさんとねぇちゃんに感謝の気持ちをこめて、ありがとう。

出逢うべくして、出逢ってるこの感謝すべきは、またゆっくり書いてまいりたいと思います。

アールにたくさんの綺麗なお花と、優しい温かいお気持ちを贈ってくださってブログ友達ゴル友達の皆さんに、心より感謝申し上げます(≧∇≦)