今日は寒すぎます…

5度しかないとか…

大阪…


昨日は幼稚園の早退後にキッザニアへ!



ソーセージ作り~(^_^)
食べる食べる(笑)

羊の腸やねんで、ママ!
て勉強していました。

えぇ、いつかもう少し詳しくお話ししますので(笑)





水道のお仕事~(^_^)
説明通りに点検に出かけ…
水道を通して…
何やら楽しそうでした!
男子ですね~(^_^)




消防士!
かっこよかったよー(๑′ᴗ‵๑)
親たちが必死の写真撮影でして(笑)
邪魔な親たちでした(笑)
消火活動もなかなかのもの♡



前回運転免許を取得したので、
レンタカーを張り切りました!
が、2人で乗ってるではありませんか(笑)
かなり例外なことらしく(笑)
美味しい2人の演出でした(o^^o)



人気のなかった建設現場!
2人はかなり面白かったみたいで
(またしたい!と大張り切りo)

穴場かもですよ~(^_^)


と言うことで、
キッザニアPart2でした。

またお邪魔させてもらおう。
面白いね。
私たちの小さいときにはなかった体験!
選択の豊かさに感謝ですね♡