どうか 転載 拡散 お願いします!

カルップさんより、転載記事です。
カルップさんより、転載記事よろしくお願いします。

今日 大雨の中 岡山西バイパスを渡ろうとして這っていた犬を娘が見つけ
事故にあったのか...と すぐに私に連絡が有り2人で緊急保護いたしました。

場所は野殿セブンイレブン 反対車線にあたる歩道にて。
(ここはヨーコを探し 何度も通った場所ですね<苦笑>)

まだまだ若い豆柴の女の子  

保健所 警察 届出済  なのですがまだ連絡はありません

とても人懐っこい可愛い綺麗な子  事故にはあっていませんでしたが...

特徴は...前足が不自由で曲がっています

おそらく先天性なものなのだと予想されます

身体はとても綺麗です 歯石もありません 可愛がられていたのでしょう

「おいで」というとすぐに寄ってきてお腹を見せてくれました。

おとなしい可愛い子です。

腕をあまり使わないように生きてきたのか 
       ケージから出しても上手に長時間立っています。

明日からまた ヨーコでお世話になった場所にポスター貼りです(^-^)

どうか一日も早く飼い主さんがお迎えにきてくれますように。

どなたか この子をご存知な方はいらっしゃいませんか...。

保護時に思ったことは この子は外を知らない...
首輪もリードも 生まれて初めてつけるもののような
そんな感じがしました。   不安がよぎります...。

どうかどうか 飼い主さんが探してくれていますように...。
大好きな飼い主さんと 絶対に会えますように...。

◎ 何か情報がありましたらコメント欄に宜しくお願いします