同窓会。

エコぽぽの~(笑)


photo:01



リーガロイヤルにて。


photo:02




いつも遊んでくれるりかちゃんと。

ビュッフェスタイル…

食べすぎるから、まずいな。

たつぼんの食べっぷりと言ったらにひひ


photo:03






後半はお兄ちゃんぶりを見せて(笑)
可愛い可愛いリリちゃんと仲良しでしたドキドキ


妹がいたら。。こんな感じでいいなぁ、なんてね。


あ、たつぼんには、お兄ちゃんであり、お父さんであり、おじいさんのアールがいるんだったわプンプン



もう満腹で、積もる話で、とっても楽しく過ごせて幸せでした( •ॢ◡-ॢ)-❤



みんなありがとうチョコ


また近いうちに~




iPhoneからの投稿