こんなに待ち遠しい誕生日は
久しぶりでした。
母の還暦ぶりかな。

お祝いしたい人がいるって
嬉しいなぁと、
準備しながらしみじみ思った。

一年前のこと、思い出そうとしたけど、大きなお腹も、旦那と2人の生活もピンとこないくらい、ムスメの存在感に驚かされた。
たったいちねんで、ここまで深く生活に根付くなんて、すごいなぁ子供って。

photo:01



ケーキ、お腹が空きすぎてたのか
勢いよく鷲掴みしてくれたムスメ☆
ホットケーキもヨーグルトもイチゴも好きじゃないのに(笑)食べてくれてありがとう!!
↑ちゃんと好きなもので作ってやれよっ!てゆうね。。。

photo:02


いちねんの成長を、ポスターにまとめてみました。いい記念だ。

photo:03


ムスメの似顔絵付きの装飾です(笑)
あれからまた切りすぎて、
ツーブロックにされてしまったムスメ。
早く髪の毛伸びるといいね!!


photo:04


後楽園のアソボーノに連れてったけど、メインイベントのボールプールが相当怖かったようでした。

来年は、もっと自由に動けるし、話せるから
もっともっと楽しく過ごそうね!


おまけ♪
photo:05




いつも笑を提供してくれて
ありがとう☆








iPhoneからの投稿