思い立って、髪の毛を切りました。


photo:01


最近はずーっと、このちょんまげヘアで、これはこれで気に入ってたんやけど、ムスメがゴムを取ってしまうことが増えてきた。

でも、下ろすと。。。
photo:02


変な癖毛やし、もともと古風な顔立ちが、さらに古臭くなる。

で、わたしの趣味で、めちゃくちゃ短くカットしてもらいました。
旦那、元美容師。よーやく出番です。

photo:03


あららららららら~♡
なんとまぁ、愛らしい!!!
もう、はまりすぎて見る度笑ってまうわ。


でも、残念なことに
笑顔はザブングル加藤。
photo:04




photo:05








iPhoneからの投稿