こんにちは!

石川県金沢市 一般住宅施工

(株)中善工務店 です爆  笑

 

・会社HPはこちら ★★

 

 

********

 

 

今回は、リフォーム工事の施工事例です

 

長屋続きの隣の住宅とつなげるリフォーム工事と

減築工事でした

 

 

↓BEFORE

 

 

↓AFTER

 

※同じ角度から撮っています

 

 

柱はそのまま残して、新たにグレーの塗装をしていますビックリマーク

 

畳をフローリングに変え、床暖房完備にしましたビックリマーク

 

また、旦那様が、足が不自由ということで、

レールの段差をなくし、ハンガードアを採用し、

手すりも、使いやすいように設置しましたニコニコ

 

今回は金沢市のバリアフリー補助金を使いました

 

 

 

 

こちらのご家族は皆様、晩酌されるのがお好きで、

新しいおうちでもみんなで楽しく飲んでいただけたらなぁと

思いますラブ

 

外観の写真などはまたアップしますね音譜

 

 

 

 

 

△おまけ△

 

 

先週のフリーコーヒーの日、

社長の同級生がたまたま仕事で集合し、

プチ同窓会のようになっていました笑い泣き

楽しそうな顔~笑い泣き

 

 

フリーコーヒーも、毎週火曜、金曜

OPENしていますよ~音譜

皆様、ぜひぜひお越しくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********

 

インスタグラムは

 

こちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

+++++++++