高速有鉛 vol.34 に載りました!!クラウンクルーズ | NBC「車の鈑金・塗装工房」

NBC「車の鈑金・塗装工房」

静岡県西部・浜松市の自動車鈑金・塗装の事なら、
中瀬鈑金におまかせ。。。
車屋の日常から鈑金塗装事例などご案内します。


4月に開催されたクラウンクルーズが高速有鉛Vol.34で掲載されました。

 

 
クラウンクルーズには、
NBCでクラウンカスタムをしたお客様や、
クラウン仲間と一緒に参加しました。

 



NBCでとてもお世話になっている「いしはらさん」が、
「BEST CROWN AWARD」として表彰されました。
いしはらさん、おめでとうございます。

 


うちのカスタムクラウンも、いくつか掲載されましたので、UPしちゃいます。