皆んな幸せであれー♡ | Makokoのブログ

Makokoのブログ

ブログの説明を入力します。

南天ちゃん3姉妹〜♡2人はお嫁に行きます♡
今回はペンちゃん(ポッチャマ)が旅初参加♡



温泉♨️お湯がぬるめだったので1時間半弱露天風呂にいました〜😊








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は沢山の方々に元気頂き
有難いお言葉頂きました。
聖林寺ご住職様🙏🏻
喜光寺ご住職様🙏🏻
奥様🙏🏻
事務員様🙏🏻
高槻アルプラザ/レジ係Y様🙏🏻
高槻市場お好み焼きおたふくご主人様🙏🏻
Y様とは3回目、ただレジでだけの知り合い⁉️💦おたふくのご主人様とも4回目かな💦
私は幸せ者だということが分かりました🥰
有り難き幸せ💖