お墓の入り口に住んでいるおばさんに綺麗に焼けてますね〜、心も綺麗ね〜と言われました | Makokoのブログ

Makokoのブログ

ブログの説明を入力します。

真夏のような日🌞

スキンガードと液体ムヒ持参。

あと花器用スポンジと柄付きタワシ持参。










昔は幼稚園があったお寺。


10歳の途中から住んでいた町。江戸川公園よく遊んだ。

ここから、小学校へはバス🚌とか電車で🚃通ってました。どちらを使っても通えたので定期的に変えてました。中学はバス🚌。


毎年12月に使う貯金ですが、今年は奈良に引っ越す為、7月の旅に使います。いくらあるかな?


なーんだ、この料理は?




玉葱🧅紫キャベツ🟣とろろ蕎麦

タベレータベレタベレー〜🤣🙏🏻🙏🏻😜

鯖水煮缶冷汁🧊組み合わせおかしくない⁉️💦

冷汁は蕎麦にかけても⭕️蕎麦にマヨネーズをかけても⭕️

まあまあ美味しく出来ましたよ。

アボカド🥑バナナ🍌トマト🍅

OKの安いバナナ傷んでて1/3捨てました。安かろう悪かろう。

有難く頂きます🙇🏼‍♂️🙇🏻