あなたは自分が好きですか? | Makokoのブログ

Makokoのブログ

ブログの説明を入力します。

私は好きです♡

悪い所も有り、

良い所もある。



昨夜から雨が続いていました☔️

しかし、お寺さんに出かける時はやんで、お日様も☀️

東京に戻って浅草駅からウチまで傘いらずのポツポツ雨。

お陰様でした🙏🏻


朝食も豪華♡綺麗に食べました。


東善寺🙏🏻釈迦如来


廃仏毀釈で仏様の首が切られている。

恐ろしい明治政府。






お世話になりました🙏🏻


道の駅小栗の里で購入。


お友達の作った野菜を頂きました♡


お友達の商品をプレゼント🎁して頂きました。



頂いた玉葱🧅エンドウ🫛でかさ増し牛丼

道の駅で買ったロメインレタス🥬

アボカド🥑キウイ🥝

以上💦

タベレータベレタベレー〜😅🙏🏻🙏🏻😀

あとは納豆と卵ででもタベレ❣️

冷蔵庫にコレと言ったものないし、雨で買い物行かれなかったんだもん。

有難く頂きます🙇🏼‍♂️🙇🏻


感謝♡happy