2014年もよろしくお願いします!! | 中澤信栄の『SOUL訓練所』

2014年もよろしくお願いします!!

開けましておめでとうございます!!
今年も熱いウタを届けまくります!!

昨年は各地で、たくさんの方にお世話になりました!!
今年も迷惑かけると思いますが
よろしくお願いします!!

っていうか、
カウントダウン終わって、
翌日、自走で(バイクではありませんが)帰宅。
すでに渋滞だったし、まあ年末からの疲れも出て、
かなり眠かったので珍しく途中で一泊。
しかし泊まったらさらに激しく渋滞して、
そのままバイク仲間の新年会。汗

さすがに珍しく風邪を引きました。笑

2日間寝たら結構良くなったので、
昨日からもぞもぞと動き出しております。汗

まあ今週は比較的ゆっくりなので、
いろいろ年末できなかった事やります。
初詣はもうチョット体調良くなってからかな?

んで、デモ作り始めよう!!

まあ、
兎に角今年もアクセル全開で行きます!!
ヘックション!!笑

年賀