明日『魂のワンマン“SOUL”ツアー』札幌!! | 中澤信栄の『SOUL訓練所』

明日『魂のワンマン“SOUL”ツアー』札幌!!

$中澤信栄の『SOUL訓練所』

梅雨に入りましたね~!

皆さんいかがお過ごしですか?

僕はここの所、
イベントが続き、
新しい出会いや再会がたくさんあって充実しています!!

が、
なんだかやることが以上に多くて、
毎日追っかけられてます。(笑)

沖縄、さぬき、
月見ル、西麻布ヴェランダ、、、

見に来てくれた皆さん、
本当にありがとう!

しかも、
たくさんのみなさんにお世話になりました!

大感謝!!

さて、
いよいよ明日は

「魂のワンマン"SOUL"ツアー」札幌公演

んで、
今日は明日のリハーサルをやるべく、
一足先に札幌に向かいます!!

ツアーも終盤戦!

気合い入れていきますよ!!


平日ですが愛に来て下さい!!
札幌の皆さん待ってま~す!!


それから、
今度の日曜日にゲスト出演ライブが決定しました!!

6/17(日)代官山「晴れたら空に豆まいて」
笹路正徳Music Review「Searchin’ for the missing soul」
笹路正徳:Key. 岡沢章:E.Bass.渡嘉敷祐一:Dr..土方隆行:EG .GuestVocal:中澤信栄
18:30 Open 19:00 Strat
料金 前売 ¥4,500- 当日 ¥5,000- +1Drink \500-
整理番号順入場
チケットは会場までお問い合わせください
晴れたら空に豆まいて
http://mameromantic.com/?p=15064

昨日リハーサルでしたが、
本当に本当に本当にスゴイです!!(笑)

この日はモータウン特集なので、
モータウン関係しか歌いませんが、
日本を代表する皆さんとのライブ!是非見に来て下さい!


さてそろそろ出発だね!!
そういえば、
札幌は梅雨無いんだよね?

でもそれ以外の、
ジメジメして元気が出ないと言う皆さん、

「食べる僕」

を見て元気を出して下さい!!(笑)
$中澤信栄の『SOUL訓練所』
うどんと私

$中澤信栄の『SOUL訓練所』
カツサンドと私

$中澤信栄の『SOUL訓練所』
かき氷と私