~原点ッ~ | Danceとみんなとゎたし♪♪♪

~原点ッ~

今日も元気にチョキアップ
朝10時~踊ってマスにひひにひひにひひ

しかしッ
肌寒ぃ…(゜∀゜;ノ)ノ汗

体調管理気をつけょぅグーDASH!




忙しぃトキこそ
忘れがちな原点ッ!!!!!!!




ナゼ踊ってぃるのかキラキラ




先程ッ
たまたまDanceはぢめた頃
何万回も見てたムービー笑
が、出てきて\(≧∀≦)/

10年くらぃ前にッ
見てたのが、
ぃま見てもャバかっこいい-------ッ\(゜∀゜)/




ヒャァァァァァァァ
興奮しすぎて
涙出るッ!!!!!!!笑




自分もそぅいぅ風に、
Danceで
夢や感動を与ぇたぃドキドキドキドキドキドキ




そぅ思ったのが原点…




しかしッ

カンタンなことじゃ無く台風

人一倍のッ
努力が必要ドキドキドキドキドキドキ




だけど
Danceだぃすきダカラ
苦じゃなぃ
その悩みモ
マタ楽しぃッo(´∀`*)o




ぅん
本当にッ
Danceたのしぃゎドキドキドキドキドキドキ




…相変わらずッ
Danceヲタクな
日記でしたにひひにひひにひひ




そぅいぇばッ

先日…
大慌てでッ
横断歩道を渡ったら…

カバンの中身が
ゼンブぶちまけてしまぃ汗

レッスン着やCDや、
衣装のインナーに着る
ヌーブラや下着類なども、
道端にあせる
散乱してしまって…




赤信号になる前に…と、

慌てて拾ぃ集めてッ
カバンに戻したんだけど…
(ヌーブラ拾ぅの
恥ずかしかったにひひにひひにひひ笑)




その後…

落ち着いてクローバー
カバンを整理してッひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ぁれ…
パンツが無ぃッ!!!!!!!




パンツだけ…
回収し忘れたぽぃです(*_*)




チ-------ン…




といぅかんぢで…笑

今日も
LessonがむばろぉグーDASH!

o(´∀`*)o

♪♪♪♪♪♪♪




ChiAKi