バリアフリー工事が始まりました!

サムネイル

去年採択が下りた

小規模事業者持続化補助金


採択が下りて、果たして良かったのか悪かったのか……

よくわかりませんが

申請を出した経費内容にそって進めていきます。

勝手な経費内容の変更は認められず

しかも全額補助ではなく、上限2/3

私の場合、創業枠ってのがあって補助上限金額が

¥2,000,000

要するに、300万円使って

200万補助しますよ。って事。

しかも、実施終了後の後払い。


そこよ〜


まぁ、本当は300万円かかるのが

100万円でできますよ〜って

お得感ありますけど、300万持ってたらいいけど

約1年前に移転して

すっからかんですがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しか〜し!


どおしてもしたかったのが

店内の照明工事



暗くて仕事がやりにくかったんです。




写真ではわかりにくいですが

メチャクチャ良くなりました!


後は、玄関アプローチ、トイレ等々……

臨時休業はせずに

定休日を使って施工して頂いてます!


施工業者様には感謝✖️チョキ


お客様には

「まだ新しいのに、もったいない」

とか、ご意見もありますが、

バリアフリー使用にすることで

高齢者、体の不自由な方など

幅広く沢山のお客様に

ご利用頂きたいと

思っております爆笑爆笑爆笑


これからも頑張りますびっくりマーク


最後までご既読頂きありがとうございました😭

つづく……