池袋にアムステルダム

テーマ:
看板前田が客演してるんで、人気のカンパニーさんを初観劇(^-^)



なるほど、おもしろい







ど…もっと出来んじゃね?



おもしろいからこそ、もっと作品のグレードが上がりそうなのにもったいないと思ってしまう。



余計なお世話なんですけどね。



でもさ、どう考えても技術力とか演出力が低いんだもの。いやね、そこは目指してないんだろうし、別の面でストイックなのもわかるんだけど、でも、でもって言いたくなっちゃう。

それで人気があるんだから、世間は技術を求めてないってコトにはなるんだろうけどさ。

…にしても、無いよりは有ったほうがいいと思いません?



そしたら、あのストーリーならコントをしなくても笑えるのに…てか、コントをしたいんだろうね。そこは、好みだから言ってもしょうがないか。
そうなんだよ。
あれを目指してて、それなりに認められた以上、正義ってコトなんだよな。なんだか複雑だわ。



ホント、例えば小道具の紙袋のクチャクチャ加減が使い回してんなと思わせたりすんのを気にかけて欲しかったり、玄関の扉がちゃんと閉まらなくて開いちゃったら裏の人間がコッソリ戻すんじゃなくて開いちゃったなりの演技をするとか、そういうトコを気にかけて欲しいんだけどなぁ。これまた好みの話なんだろうね。



おもしろく観たんですよ。もう少しおもしろく出来るような気がしてるだけで…ま、でも、もう一度観させてもらうんで、また考えまm(__)m








↓↓↓↓↓
次回出演情報

十周年記念作第二弾
トツゲキ倶楽部第十八回公演
「金曜はダメよ」

6月29日(水)~7月4日(月)
下北沢「劇」小劇場

ご予約はコチラ~
http://ticket.corich.jp/apply/74035/004/



AD