なかざわさんの拾いゴト-20090602122214.jpg

えぇ。また、たい焼きです( ´艸`)



仲宿の………………………………………………………………わ!店の名前を思い出せん( ̄◇ ̄;)

塩入り小倉あんは、覚えてるんだが(- -;)
ボリュームもあって、おいしいんですよ。季節限定は、抹茶あん。

板橋区役所前駅が最寄り~



なかざわ、年に一度、この駅で降りて、とある場所でとある資格の継続講習なるモノを受けます。
今年は今日がその日。この、たい焼きも久々です。



資格の更新なんて、毎年同じコトをするだけなので、一年で最もつまらないイベントとも言えるんですが、こういう楽しみがあると救われます。
次は、あそこの定食屋に行こうと心に決めて、今日はこの地をあとにするぜぃo(^-^)o






“けんぞう”だったかな?店の名前………A^^;)