イベント続きます☆ | *中沢二十番地* 岩手 北上

*中沢二十番地* 岩手 北上

日本の伝統工芸が好きでこぎん刺しと出会い、製作・イベント出店しています。

Instagramは@nakazawa20banchiで検索

委託先→雑貨屋KOMA

一関ハンドクラフト展、二日間ありがとうございました‼


たくさんのお客様に立ち寄っていただき、スタッフや出店者の皆さんとも楽しくおしゃべりしたりと充実した時を過ごしました(*´﹀`*)



この楽しい時間があるからイベント出店やめられないのよね~( ´艸`)



遠いな~通うのしんどいな~
とか
仕事→イベント→仕事で休み無いな~
とか
(まだ若干疲れを引きずってる)


ちょっとは思ったりするけどっ。

でもこうやっていろんな人と出会って話していると、つくづくいい人達に囲まれてるな~と感じます。


みんな良い仲間(*´ ˘ `*)





さて。
今回は縮小ディスプレイでした↓



主催スタッフでありプロカメラマンのかなえさんが写真を撮ってくれました。

いーなー、このボケ感。

レンズ欲しくなるわー(笑)



手毬も最近作れてないなぁ。

毎月イベント入れちゃってるので、補充に追われています(•́ε•̀;ก)💦
落ち着いたらまた作り溜めたい。。





てなわけで、休み無しで補充に入っています。

生き残り組もありますが、またレトロボタンを仕入れたのでいくつかアクセサリーにしています。
(イベント前に間に合えば写真アップしますね)



 

今週末はどちらも屋外イベント٩( ᐛ )و
お天気になりますように!




Instagram