好きなお台所ツールと、焼き餅。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba

今日は1月3日。

今日まではお正月の気分でしょうか。

我が家は

お父さんのお仕事が始まったので

通常に戻りました ☺︎

娘は宿題頑張ってます。

1年生の息子は宿題が少ないので

お姉ちゃんに遊んで欲しくて

横でわちゃわちゃしてます🤣



皆さん

お餅食べましたか?

今年は焼網で焼き餅にしました。





私、

お台所ツールが大好きで。

この焼網は昨年、

福岡のキッチンパラダイスさんで購入しました。


今年は、

私が好きなもの沢山載せたいなと

思ってます♡